ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

キャンプ辻河原公園キャンプ場やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

つい前回?

「現代人のお手軽なストレス発散法」としてw


「サウナのススメ」なんて書いてすぐでなんですが( ;´Д`)


サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

やはり・・週末のサウナ♪だけでは?

発散できない事も多いですよね‥(苦笑)


で、動画版(爆)






いかがでしたか??(苦笑)


ほんと・・人生とは?

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

振りカエル?事無く・・生きたいけどw

良い事ばかりじゃないよね・・(;´д`)

ま、その前に?

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)


少し載せておきたい「備忘録」?

母の日になんと!?

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

いつもは~姉任せで?洗い物以外、家事は放棄の次女がw

料理を振舞ってくれました!しかも~結構上手やん!?


いや~安心しました(以後は、全くやってませんけどw)

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

あと?買ってすぐにパッキンが外れて~点光しなかったヘッデン!

しょうがなく買い足したら~・・あれ?パッキンて嵌めるだけ??

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

新品と同じように嵌めたら!‥・直るという「買いなおしアルアル」でした(爆)


サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

あと!この前の長女の誕生日の翌日に?

母と次女の「人生初の大坂旅行」が!

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

多少?ケンカもした?みたいだけど~(;´∀`)

より一層、深かった溝を埋めれた様で‥?(苦笑)


サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

あとは~相変わらずサウナ三昧だったけどw

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

ま~‥仕事で嫌な事もあって??

仕事終わりに、衝動的にキャンプへ!!

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

とにかく・・・

焚き火がしたかった(笑)

おかげで・・?


なにか・・怒ってる事が「小さなこと」に思えて・・


サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

やはり…自然はいいね!

街の喧騒が・・バカバカしく思える(笑)


サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

ずっと洗って直してたパンツから?

温泉の料金用の千円札が!!??


朝からLUCKY!って思ったら??

サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)

ボケっとしてて・・

トーチバーナーを「踏み壊す」という‥(汗)




ま、人生って・・?


そんなもんよね?(;´∀`)


さ、今週も働こう(笑)

















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり)
雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり)
2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き)
最近思う事(忘備録)
2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付
2022泉水温泉キャンプ(動画付き)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり) (2023-06-05 19:40)
 雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり) (2023-01-18 01:49)
 2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き) (2022-10-27 01:50)
 最近思う事(忘備録) (2022-07-13 01:13)
 2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付 (2022-05-06 03:08)
 2022泉水温泉キャンプ(動画付き) (2022-03-22 05:47)



削除
サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)