ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

由布岳やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事コロナウィルス

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

親父が脳卒中で緊急入院してから・・はや1ヶ月以上・・

ようやく「危機的状況」は過ぎて・・・リハビリを開始することに!

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

頑張る親父同様!?

俺も、慣れない家事や庭仕事に頑張ってましたがww



まずは動画版ね^^;





続いては・・

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

新しくなったプロジェクターは満足な散財だったのですがw

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

今年の猛暑は深刻なので~安い首掛けファン買ってみましたが~撃沈!

音はうるさいわ?涼しくはないわ?でダメでしたw

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

続きましては~?

愛用のomegaスピードマスターオートマチック用にと・・?

ワインディングマシーンこと「自動巻き機」を購入♪

しかし~調子の悪いomegaは「オーバーホール」時期か?全く動かず‥’(汗)


週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

あとこれは~以前流行ったセリアの「イエティ風小物入れ」のカスタム^^:

欲しかった色も、パーツも売り切れで・・( ;´Д`)



週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

土曜は「家事手伝い日」と決めて~

最後の〆は「ナイトサウナ」♪

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

サウナブームに乗って?アサヒやサントリーから?

オロナミンCとポカリを割る「オロポ」に似せた「二セオロポ」系が続々発売!(爆)

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

まだ「お泊り」は出来ませんが~

日帰りで元嫁と食事や買い物とかも出来るようになりました・・


週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

今週末は~やっと?半年以上ぶりの湯布院へ

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

気になってたテレビに出てた亀の井別荘が経営する「天井桟敷(てんじょうさじき)」という喫茶店へ

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

ちょっと看板も見にくくて?わかりずらさが「隠れ家」感、満載(爆)

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

行き方は・・動画を参考にしてくださいね^^;


週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

店内は~酒蔵を移築してリノベーション?良い感じの雰囲気に・・

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

金鱗湖付近という・・賑やかなお店が多い通りから少し外れているため・・

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

すごくノスタルジーな感じの‥良い時間を過ごせる空間です(笑)

価格も他の店よりはリーズナブル?(苦笑)

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

創業時からの名物「モンユフ」と飲み物のセットが1050円とお得です(笑)

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

本当に‥観光地、湯布院の喧騒を忘れる「大人の空間」・・また今度は違うセットも食べたいな(爆)

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

コロナを越えて‥夏休みで湯布院は観光客で大盛況!

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり

ココに行きたかった(笑)昼食はいつもの「和(なごみ)」さんで・・

週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり


本当に美味しかったです(笑)

次は家族で行きたいな♪


終わり





このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(由布岳)の記事画像
夏休み最後の由布岳西峰&湯布院なごみの絶品地鶏焼き満喫♪
祝?燃料統一化&由布岳西峰レポ
由布岳西峰登山&山開き2017(動画版)
2016年GW前半報告
ブログイメージ改善企画(次女動画特集)
私の夢1(由布岳親子登山)後編
同じカテゴリー(由布岳)の記事
 夏休み最後の由布岳西峰&湯布院なごみの絶品地鶏焼き満喫♪ (2018-08-27 04:58)
 祝?燃料統一化&由布岳西峰レポ (2017-05-16 05:26)
 由布岳西峰登山&山開き2017(動画版) (2017-05-15 01:14)
 2016年GW前半報告 (2016-05-02 01:08)
 ブログイメージ改善企画(次女動画特集) (2015-01-21 20:49)
 私の夢1(由布岳親子登山)後編 (2011-07-20 05:20)



削除
週間いなぞう通信(激アツのストレス散財&夏休み湯布院)動画あり