ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

やっと…更新できました( ´Д`)=3

動画版

https://youtu.be/lO-C6gTAE9Q?si=nNIKjz-J3oql90x1

ただ…なんかナチュラムのパスワードが?

変になって…以降、ログインできんかも?(; ̄ー ̄A

今後、更新がなければ~

設定わからなくなったと思ってください(´д`|||)





ってことで~!?やばかったけどww

何とか問題解消で復活!(爆)


まだまだブログは続けます!(爆)


では、再度?貼り付けw





では、レポ編(笑)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

父の入院から2ヶ月以上経過・・

通常?軽い脳卒中の場合だと~3か月くらいで復帰できるらしいのですが・・( ;´Д`)

父は年齢や後遺症のせいか?・・かなり回復度が少なく・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

入院後は・・ずっと父に代わって家事を手伝ってて・・

外遊びには行けない・・・てか、行く気分になれず・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

今さらながらに・・

父のお陰で、俺は遊べてたんだな~と痛感する日々・・


そしたら?8月は全く動画もブログも更新できませんでした(汗)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

9月に入り・・・

リハビリ頑張ってる父の姿に涙・・

俺も!まだまだ頑張らなきゃ!!


それで~大したネタはありませんが??


この8月から~

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

この9月7日に・・

誕生日を迎えたまでの「備忘録」っす^^;

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

お盆前に‥大阪の親戚が帰省・・。

父の事を親戚の皆さんも、皆心配してくれてます

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

暑すぎる8月・・

朝の贅沢なひと時、涼しい空間でのモーニングな時間♪

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

凝り性?なもんで・・(;´∀`)

その全メニュー制覇を目指して!?

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

毎週毎週・・

朝も早よから~喫茶店通い・・(苦笑)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

休みの日も家事で働いてるのに・・?

このせいで(ストレス食い)・・

いっこうに痩せない(逆に太ってる?)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

お盆休みは…親友の亡くなったお母さんの「初盆会」へ

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

ウチと同じく‥長く入院してた元嫁のお父さんの退院祝い&帰省で久しぶりに国東へ

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

じいさんがいなくて・・

家で一人のお袋の為に・・?

燃料の刈払機より簡単な「電動刈払機」を買うも・・?

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

目も耳も・・悪くなってきた婆さんには危険?


やはり・・俺がすることに‥(爆)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

頑張ってるご褒美に?

お一人様焼肉ランチ(笑)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

8月最後の連休には・・?

俺らが国東へ泊まりで行けなくなってるので~



元嫁が!?なんと12年以上ぶり!?に臼杵の俺の家へ泊まりで着てくれて・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

壊れて?動かなかったomegaのスピードマスター・・と無駄遣いの「ワインディングマシーン」でしが・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)


な!なんと~!?元嫁がウチに来た時から・・

また止まってた時を?刻みだしました…(奇跡!?)


2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

翌日には~家族で久々におでかけ♪

T-JOYに映画を観に・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

久しぶりの楽しい時間♪

映画は岸くんの「Gメン」で~くだらなくて面白かったです(笑)


初めて「50歳以上の割引き」で見ました(得した気分)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

あとは~誕生日を色々と祝ってもらって・・^^;

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

姉貴からは・・?

Tシャツ各種にタンブラーと「宇宙食」の詰め合わせもお土産で貰って・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

婆さんからは・・?

もっともっと家事をガンバレ?と‥長靴のプレゼント貰って(;´∀`)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

さっそく・・この連休の?

「地獄の4台、洗車&ワックス」の時に…役立たせて頂き・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

姉妹と元嫁からは・・

このだらしなく太った体型と?

遊びに行けないストレスの発散を兼ねた・・

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

パンチングマシーン?(笑)おきあがりこぼし?


頑張って使います‥(苦笑)

2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)

後の癒しは・・・

毎週のお疲れ様サウナ!


まだまだ・・じいちゃんの先は長いけど( ;´Д`)



頑張りたいと思います・・。

































このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

最新記事画像
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
2023熊本城ツアー(動画あり)
いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・?
最新記事
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)
 いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・? (2023-11-02 21:00)



削除
2023.8~9.8までのいなぞう通信(動画付き)