ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)

男のグチブロガー魂

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)






え~・・・じゃ、そういう事で(爆)

なんと・・・強化月間(7月)のこの3週ともに・・?


台風の余波あり( ̄▽ ̄;)ウ~ン・・・‘伝説の嵐を呼ぶ男・復活’??(汗)

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)

しかも・・・?


今回は、このままだと「台風の東側」と最悪のコース(´Д`;)


自然を~・・なめちゃいけません( ;∀;)


この週末は・・・インドアにネットサーフィンなどいかが?(爆)


もう・・・はるか昔の事のようですが・・・?

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)

志高湖春の陣で行われた「時代劇」?(爆)


私の記事は・・・

http://inazou10473.naturum.ne.jp/e2391982.html

http://inazou10473.naturum.ne.jp/e2394558.html


さいま殿の記事?マンガ?^^;

http://blog.livedoor.jp/saima_kusu/archives/8760150.html



そして~!?4ヶ月近く待ちに待った閣下の力作!?


まずは・・・

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)

これが、閣下のCG技術にかかれば~??

台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)


この・・・クオリティ(爆)すごっ!


で、本題の記事は続々登場中?

http://blog.livedoor.jp/neoaira/archives/65778016.html

http://blog.livedoor.jp/neoaira/archives/65779430.html

http://blog.livedoor.jp/neoaira/archives/65780007.html

http://blog.livedoor.jp/neoaira/archives/65780549.html


そして、現在最新でついに俺が登場^^;今後も期待です(お暇な方は、どうぞ~)

http://blog.livedoor.jp/neoaira/archives/65781728.html




じゃ、みなさん・・・よい週末を~♪






このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(男のグチ)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(男のグチ)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)

この記事へのコメント
変態だぁ(笑)

やっぱ志高湖行くの辞めようかな。
変態がうつっちゃ大変だから(笑)


ぼ~ぼ~
2015年07月23日 22:18

ぼ~殿


>変態だぁ(笑)


チミもね(爆)


>やっぱ志高湖行くの辞めようかな。
>変態がうつっちゃ大変だから(笑)



なにを・・・今更(爆)


いなぞう いなぞう 
2015年07月23日 22:35

こんばんは♪
台風で行けない時は部屋ん中でテント張ってませんでしたっけ(爆)
うどん食べに来ますか~
あそこのうどんめっちゃ美味しいんですよ~

百式2
2015年07月23日 22:49

百殿


>台風で行けない時は部屋ん中でテント張ってませんでしたっけ(爆)


おお!?
その手があますなぁ(笑)


>うどん食べに来ますか~
>あそこのうどんめっちゃ美味しいんですよ~


四国もいい、水が綺麗なとこはうまそうっすよね♪いつかキャンプとからめて

行きたいです(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年07月24日 06:41

いなぞうさん

まさか讃岐うどんと間違ってる?
富士吉田うどんでっせ~
腰の強さは天下一品でっせ~

百式2
2015年07月24日 20:04

百さん


>まさか讃岐うどんと間違ってる?


あ、わかってますよ~ただ、本場四国も行ってみたいな~って^^;


>富士吉田うどんでっせ~
>腰の強さは天下一品でっせ~


そう言う意味で「水がきれい」って書きました(笑)

富士もふもとっぱらに行ってみたいっす


いなぞう いなぞう 
2015年07月27日 21:51

こんばんは~

今年は台風の当たり年ですね・・・
一番いい季節のキャンプが残念です!

なかなかの変態っぷリがブロガーとして最高です。
もっともっと大暴れの活躍を期待してますよ~(爆)


バンカーバンカー
2015年07月29日 22:47

バンカーさん


返信遅れてサーセン(爆)


>今年は台風の当たり年ですね・・・
>一番いい季節のキャンプが残念です!


こちらでは、私の責任になってます(;・д・) 


>なかなかの変態っぷリがブロガーとして最高です。
>もっともっと大暴れの活躍を期待してますよ~(爆)

 
イェッサー!(爆)

バンカーさんも父娘仲良く…変態で(爆)

いなぞう
2015年08月02日 23:04

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風12号接近に伴うお知らせ・・その他お知らせ(爆)
    コメント(8)