ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」

山行(大分)キャンプ坊がつるキャンプブロガー魂てっこつ団関係

最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」

9月7日に・・・46歳になり(笑)

まだ体力があるうちに・・・?やりたかった「最後の夢」?(爆)

最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」

聖地・坊がつるの原野に・・・


大好きな「てっこつ」を担ぎ上げて・・・張るっ!


この度・・・無事に「ミッション・コンプリート」(爆)


最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」

最高の時間を過ごしてきました(笑)


ただ・・・さすがに疲労困憊( ̄▽ ̄;)シンド~・・


今日は・・・ひとまず「動画版」のみで(爆)

最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」

今回、なんと法華院温泉山荘にも泊まれました!(笑)



で・・・超長いビデオ・・・覚悟してどうぞ(^^;)






オワリ






このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(山行(大分))の記事画像
THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり)
2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め)
五輪連休(2日目)動画付
月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付
厄病退散!彦岳祈願登山
2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー?
同じカテゴリー(山行(大分))の記事
 THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり) (2022-02-01 02:45)
 2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め) (2022-01-01 00:04)
 五輪連休(2日目)動画付 (2021-07-24 03:01)
 月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付 (2021-07-12 05:07)
 厄病退散!彦岳祈願登山 (2020-06-02 17:26)
 2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー? (2020-01-04 02:39)

この記事へのコメント
ドコモだから坊がつるで、いなぞう動画が見れる^ ^

いや〜〜、すごい、すごい。
23キロで星生山縦走で死んだもん。

山登り始めると必ず、帰ろっかなって、一度は思うよね^ ^

しかし、大曲からすがもりかと思っら、まさかの雨ケ池へ曲がり損ね。
ありえん。というか、仕込みの匂いが…^^;

同い年だから、分かるけど、
体が動く今のうちにいろいろやっときたいよね。
何はともあれ、達成おめでとう。
坊で雨の川ながめながらコメ。

同級生のキャラちゃん
2015年09月14日 04:38

坊がつる満喫ちう?のキャラさんへ


>ドコモだから坊がつるで、いなぞう動画が見れる^ ^


どこでも朝早いねぇ(;^_^Aもう見てくれたの!?
Wi-Fi環境じゃないのにデカい動画受信させてゴメンナサイ(爆)



>いや〜〜、すごい、すごい。
>23キロで星生山縦走で死んだもん。


ぶっ!相変わらず重量級担ぐね~
(笑)

アタックザックじゃなく縦走したの? 
修行?(爆)お互いドMやね(▼∀▼)



>山登り始めると必ず、帰ろっかなって、一度は思うよね^ ^

>しかし、大曲からすがもりかと思っら、まさかの雨ケ池へ曲がり損ね。


重くて下ばっか見てたのもあるけど?雨ヶ池入り口簡易ゲートみたいなの

しまってなった?曲がり損ねたのを気付いた時点でやめたくなったよ(T^T)


>ありえん。というか、仕込みの匂いが…^^;


必ずこういう時に笑いの神が降臨するのよ(爆)


>同い年だから、分かるけど、
体が動く今のうちにいろいろやっときたいよね。


そうよね(;^_^Aでも事故おきたら「無謀な行為」と叩かれるから

事前トレーニングはしっかりしたよ(笑)


>何はともあれ、達成おめでとう。
>坊で雨の川ながめながらコメ。


四面山なる坊がつる…やはり最高よね(笑)

今回、担げたので…分担すれば坊がつるinロッシエルも無理ではないと思う。

でも~…今の時点で誘われたら?…「もう二度と担ぎたくない!」(爆)

ま~…時間がたてばわからんけど(前フリ?)


いなぞう いなぞう 
2015年09月14日 05:17

いや〜ご苦労様でした。
まさかの遭遇!驚きましたよ。
LINEでスガモリ越えと聞き、あとを追いかけましたが、健脚ですね!

でもおかげでうちらには良いコース設定になり楽しんであるけましたよ。次回は法華院で!

たいちゃん
2015年09月14日 12:41

来年くらいに一緒に登りましょ(^o^)
その時は普通の装備で(笑)


ぼ~ぼ~
2015年09月14日 12:58

たいちゃん


>いや〜ご苦労様でした。
>まさかの遭遇!驚きましたよ。


実は随分ひさびさに会ったよね^^;たいちゃんのお陰で担ぐモチベーション上がったよ(笑)


>LINEでスガモリ越えと聞き、あとを追いかけましたが、健脚ですね!


さすがに、まだ家にいたたいちゃんに抜かれちゃね^^;


>でもおかげでうちらには良いコース設定になり楽しんであるけましたよ。次回は法華院で!



そうなんよね!景色はスガモリのほうが断然いいもんね(笑)

法華院?・・・うん、誰かにタダ券もらえたらね(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年09月14日 19:23

ぼ~ちゃん



約束・・・果たしたよ!(笑)


>来年くらいに一緒に登りましょ(^o^)


おぉ~???ついに本気モードで始動やな?(笑)


>その時は普通の装備で(笑)


俺の普通って・・・どこだろ?(爆)

よし、ぼ~ちゃん宛の記事書こうかな?(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年09月14日 19:25

またもや偉業達成おめでとうございます!
動画何回も見たよ 坊はずっと行きたくてウズウズしてたから
スガモリ北千里も懐かしいナ
ストックもなしであのガレ場いったの?健脚やねホントすごいよ
タデ原の木道からなら雨が池方面間違えんと思うけどネタ? 笑
たいちゃん達もメッチャ楽しそうでマジ羨ましい!即発されるよ

オレもピークなしでのんびりしに行こう 多分
いやホント今年中には行きたい

なごみ
2015年09月14日 23:27

なごみリーダー


>またもや偉業達成おめでとうございます!


あざっす!もう担ぎたい重量テントはなくなったので^^;次はツエルトかな?(笑)


>動画何回も見たよ 坊はずっと行きたくてウズウズしてたから
>スガモリ北千里も懐かしいナ


そう言っていただけると・・・クソ重たいのに、行ったり来たりして撮影した甲斐があります( ;∀;)



>ストックもなしであのガレ場いったの?健脚やねホントすごいよ


これも出発時に忘れたんで・・・でも、背負子が重すぎて手で支えたから持てなかったですww



>タデ原の木道からなら雨が池方面間違えんと思うけどネタ? 笑
>たいちゃん達もメッチャ楽しそうでマジ羨ましい!即発されるよ



ほんと・・・音楽聴きながら苦痛に耐えながら・・・したら、気つけばスガモリへの看板・・・オワタww


>オレもピークなしでのんびりしに行こう 多分
>いやホント今年中には行きたい


ですね!さらに贅沢に「山荘泊」は?これはマジ、病みつきになりそう^^;高いけどww


いなぞう いなぞう 
2015年09月15日 00:02

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後の夢(坊がつるinてっこつ)「動画版」
    コメント(8)