ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事家族(ソロ)ネタビデオ動画

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)


次女・・23th BIRTHDAY!!



って、その前に~?もはや「月一ブロガー(YouTuber)」も、怪しくなってる?

ご無沙汰のいなぞうっす(;´Д`)




※今回はネットリテラシーで家族の写真は載せない路線を休止?
 今回は家族ネタ多くて顔出しです(汗)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

家族で~お祝いの外食♪

でも~・・ここにいたるまでの1月~2月9日まで!

本当に・・色々ありました( ;∀;)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

母が入院してからのひと月・・心配して元嫁が何度もご飯を作りに来てくれて・・

そして、姉妹も頑張って料理や家事をしてくれて・・各自、自覚が芽生え?

いい感じでしたがw

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

母も元気になるにつけ?

まぁ~入院前のように料理や家事をしたいと言いだし(;´д`)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

その「折り合い」が難しくなって口論になったり?(-_-メ)

やはり、家族のバランスが一旦壊れると~仲良かったウチでも

些細な事で険悪なムードに‥(汗)


でも!次女の誕生日には「和解」に至り?(;´∀`)

なんとか楽しくお祝いムードに・・(苦笑)


ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

本当に・・丸5年間!?(3月で)


厳しい夜勤など、挫折にも耐えて頑張って働いたね~

お父さんは誇りに思うよ♪





まずは‥動画版(笑)








いや~・・とにかく!?最近しんどい(-_-メ)

人生は「辛い事良い事半々」が持論の俺ですけど・・?


ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

まずは~不幸第一弾!?

地元で唯一?のサウナがあるスーパー銭湯が・・原油高のため廃業( ;∀;)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

第二弾は~ペーパークラフトを共に作って来た愛用のハサミ!

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)


この度・・32城目!最後の予定にしてる「福山城」の完成を待つかのように?完成直後に壊れて・・

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

これで飾る場所もないし?もう辞めとけ!って事かもね(;´∀`)

無事に2月4日(ビデオでは勘違いで3日と言った)の午前6時過ぎに‥complete!

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

せっまい部屋に所狭しと飾ってるので^^;足元の城は蹴っちゃって(汗)

防御用にプロテクターと「槍ヶ岳クッション」で防御!!




仕事でも・・色々とあってストレスで( ;´Д`)

家でも・・色々あって(汗)


そうなると~ストレスのはけ口は??

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

やっぱ「物欲」!?

さんざん集めたフィギアに飽き足らず~今度は「レプリカユニフォーム」!?


ちゅ~のも!?

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)


見て下され~この価格!?

いや~100円て!?‥嘘やろ~!?


ま、買い物かご入れて~送料行ったら2000円ちょいなんですが・・

それでも普通に「半額!」の安さなんですけどw

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

そうなると~??

買っちゃうよねwwで、バンバン買ってたら!?

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

ガーン!?

ついに来ましたっ~大阪税関からのお手紙!?(;´д`)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

不服あれば申し立て!?いや~安くてかなり買えたし不満はないけどww

やっぱり「ホームラン王の赤」のユニ!!欲しかったなww

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)


大谷翔平オフィシャルTシャツ?少し高めでしたが・・「日本人初!HRキング記念」で~逝っちゃって!

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

帽子は・・青はイマイチなんで?(苦笑)黒いLA帽子をこれまた定価でww



散財に関しては?安くいっぱい買えたのは良い事でw

税関引っかかって荷物が来ない&本物?(オフィシャル)でしか

買えなくなったのが悪いこと(バッタモン好きには)

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

あと、ダイソーひさびさの「アタリ」商品?センサーライト♪

すぐに追加で「大人買い」w

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

最後は‥この美しい夜景!?

こちらは「日本夜景遺産」選出の~

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

大分県に一番近い「宮崎県」の延岡市!

その市街地を一望!?の・・

ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)

愛宕山?展望台までオイル交換した慣らし運転でドライブ!


今のところ・・この期間は?



良い事30%

悪い事(辛い事)70%かな?



全然!?半々じゃないやん!


早く‥オヤジの次の施設が決まりますように・・( ;∀;)



オワリ














このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・?
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)
 いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・? (2023-11-02 21:00)



削除
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)