ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事家族(ソロ)ネタビデオ動画県内観光地別府「ひょうたん温泉」クルスの海霧島岑神社霧島神宮

四月になりました~!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

今回は~超ひさしぶりの「家族旅行」のレポ!?




えっと~詳細レポは3月の分もありますがw


とりま?動画編より






では?まずは気になる?前回からの~備忘録より(爆)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

某国営放送!あんな最終回・・あっていいのか!(爆)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

せっかく!?大量にグッズも揃えて~応援する気マンマンだった大谷翔平に・・

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

とんでもない「飛び火」が!?・・・俺は信じてるぞ!翔平!!




で、備忘録w

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き


前回の「お出かけ日記」は別府!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

昼食は~超久しぶり!?な「甘味茶屋」さんで

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

名物の~だんご汁と天むす!3150!!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

時間もなくて^^;今回は「志高湖」へひっさしぶりに・・(笑)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

あまり大きな声では言えませんが・・?

キャンプ場!・・・また市営化希望!!(爆)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

どこでもドア~!でひとネタ(前回の動画参照)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

落書きして帰って~今回は?


いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

久しぶり?に「ほぼ一日」いけそうだったので~次女のたっての希望!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

お隣、宮崎を荒らしに‥(爆)まずは、俺も以前行った「愛宕山展望台」へ

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

そして~昼食は!念願の「おぐらのチキン南蛮」!!開店前から並んでたw

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

「せっかくグルメ」効果!?サインも発見!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

大変多かった~けど、めっちゃ旨くて3150!!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

少し足を伸ばして~日向にある「クルスの海」へ

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

ちゃんと・・「叶(かなう)」に見えました^^;


いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き


途中の都農にも「南国プリンはあると聞いてたが~閉店?店休日?


いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

でも、ちゃんと本店で全集類!大人買いw

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

ラストは~小林の「霧島岑神社」

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

なぜ来たかは?動画編にて^^;

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

いたるところで「おみくじ」(笑)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

せっかく小林まで来たし~県境の霧島神宮まで!(爆)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

残念ながら~到着が閉店近くだったので・・かすたどんは買えず( ;∀;)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

桜島に…一同、感動!!

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

龍馬の「新婚旅行先」って事で?・・・(爆)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

婆さんの翌日の薬の準備とかあって…残念ですが深夜に帰宅の「日帰り弾丸」

お土産は「南国プリン」(笑)

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

プリンの上に「液体?」ソース…不思議ですが^^;美味しかった!

これは「ラムネ味」で~一番期待してた!?

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

マンゴーは・・・「ウリ」の味(爆)他は美味しかったっす!^^;

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

翌日も?皆で別府の「ひょうたん温泉」へ

いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き

凄く高くてビックリ!?(苦笑)

でも色々入浴できて(スチームサウナや水風呂もあり)

観光客には人気かも!


またどっか・・行きたいっす!!




























このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・?
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)
 いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・? (2023-11-02 21:00)



削除
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き