ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

動画作成メイキング編

直川憩いの森男のグチブロガー魂家族(ソロ)ネタビデオ動画

動画作成メイキング編

俺は・・・

なぜ?キャンプをビデオで撮るのだろう・・・?

動画作成メイキング編

答えは・・・


・・やはり動画(ビデオ)の中に・・・(苦笑)


メイキング編






オワリ





このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(直川憩いの森)の記事画像
STAR HOME トンネル?  カマボコ?  芋蟲(イモムシ)?テント・・初キャンプ(動画&レポ)
直川憩いの森紹介&マルシャルリッジ3
2017年ソロ納めキャン(動画版)
ゆったり?バレンタインキャン♪
同じカテゴリー(直川憩いの森)の記事
 STAR HOME トンネル? カマボコ? 芋蟲(イモムシ)?テント・・初キャンプ(動画&レポ) (2018-10-18 05:31)
 直川憩いの森紹介&マルシャルリッジ3 (2017-12-11 23:28)
 2017年ソロ納めキャン(動画版) (2017-12-10 23:01)
 ゆったり?バレンタインキャン♪ (2015-02-15 21:16)

この記事へのコメント
お疲れさまです(笑)


ぼ~ぼ~
2015年02月17日 22:20

ぼ~殿


・・・短っ!(爆)


ま・・・それしか言い様がないよね(--;)


いなぞう いなぞう 
2015年02月17日 22:30

なるほど・・・
ひたすら感心 笑。

なごみ
2015年02月17日 23:57

信長リーダー

ぶっ!…それしか…言いようがないですよね?(爆)


いなぞう いなぞう 
2015年02月18日 05:41

メイキングも素晴らしいですよホントに!
リアルなズッコケとかその他ギリギリのとこでボツになったシーンも
面白いからこのような形で見れるのもいいです(笑)

そして滑り台シーン、途中で止まって戻ってくるってのは想像の範囲外(笑)
倍の労力どころか思ってたより5倍くらい労力要してますね!?(笑)

やはり裏でのこの凝りようが見ごたえのある最近の作品になってるのだな!
脱帽!

最近自分はPCの調子がいまいちで動画編集出来なかったのですが
調子が戻ってきたのでまた撮りたくなりました(笑)
稲村殿の最近の作品に刺激を受けました!

後藤さい兵衛
2015年02月19日 00:55

後藤さい兵衛殿


>メイキングも素晴らしいですよホントに!

さい兵衛殿にラインで「作って」言われるまで・・今回仕込みなく迷いましたが・・作って良かったです(笑)


>リアルなズッコケとかその他ギリギリのとこでボツになったシーンも
面白いからこのような形で見れるのもいいです(笑)


入れてたら7分近くで間延びしちゃたんで・・泣く泣くカットでした(苦笑)マジズッコケはちと恥ずかしかったし(笑)


>そして滑り台シーン、途中で止まって戻ってくるってのは想像の範囲外(笑)
倍の労力どころか思ってたより5倍くらい労力要してますね!?(笑)


ここの滑り台は大掛かりで長いので・・^^;一度流しで撮ったあと、「何度も滑ってちゃ時間と労力が・・」で、苦肉の策でした(苦笑)


>やはり裏でのこの凝りようが見ごたえのある最近の作品になってるのだな!
脱帽!




ま・・・好きでやってるとは言え??・・・アホですな(爆)


>最近自分はPCの調子がいまいちで動画編集出来なかったのですが
調子が戻ってきたのでまた撮りたくなりました(笑)
>稲村殿の最近の作品に刺激を受けました!


おお!タケハル殿といい・・PC不調か?みなさんの作品が見れず寂しかったので!楽しみにしておりますぞ~♪


いなぞう いなぞう 
2015年02月19日 06:09

滑り台のシーンのアングル、カットたくさんで、どんなんして撮ったん?て思ってたら、やはり
こんなに、苦労?して撮影してたのね(笑)
まぁ、好きだから、苦にならんのね。

小窓のシーンいいよ、上手い!メイキングで観れて良かったです。

マジ、キャンプ行きたくなったよ。
あーでも撮影なしでゆっくりとだけどね(笑)

みたに〜
2015年02月20日 09:36

みたに~殿


>滑り台のシーンのアングル、カットたくさんで、どんなんして撮ったん?て思ってたら、やはり
>こんなに、苦労?して撮影してたのね(笑)


今回、小道具等の仕込みがなかったので^^;アングルだけは頑張ろうかと・・(笑)


>まぁ、好きだから、苦にならんのね。



イエス!アイドウ!



小窓のシーンいいよ、上手い!メイキングで観れて良かったです。


>マジ、キャンプ行きたくなったよ。
>あーでも撮影なしでゆっくりとだけどね(笑)



え~?ひさびさ巨匠の動画みたいです~(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年02月21日 05:57

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
動画作成メイキング編
    コメント(8)