ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

ブロガー魂

6月10日・・・。

大分県中学校総体・・・臼杵市予選(爆)


三年生・・・お疲れ様。


と、同時に・・・次女たちがメインの部活になる=俺の休日は、次女の部活次第(涙)


忙しくなる前に~??キャンプに!登山に!!行かなきゃ~!!(爆)





ここで?・・・ふっと思う。



そういや、ココ(当ブログ)って??




キャンプブログ?・・・・GW以降、出撃なし(汗)


登山ブログ?・・・・・・ひと月弱・・・登山なし?





てか最近じゃ~変態で盛り上がりまくってるから・・・変態ブログ?(汗)

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

湯布院・・・花の木通り・・・「和(なごみ)」

ここを??

我らクジュウレンジャーの憩いの場♪「アミーゴ」に~なんて感じの話もあり~の??


まずは動画版から!今回スタート♪





レポ?版は・・・


こちら
 ↓


ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

みなさ~ん??

某国営放送の大河ドラマ!・・・見てる??(笑)

今のとこ・・・視聴率は苦戦のようですが・・・(汗)



ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

薩摩と・・・豊後。

数百年に及ぶ?・・・その「因縁」(爆)

それを、我が豊後の竹中半兵衛こと?さい兵衛殿がまとめて整理してくれました(笑)


さい兵衛殿の記事:http://blog.livedoor.jp/saima_kusu/archives/8405282.html


では、最近の動きを・・(^^;)

まずは薩摩が動く!?

薩摩さえずりの森にて・・姶良のド変態,どエリート閣下と南大隅のド変態、やんちゃグレ殿が接触??

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


この時点では・・・まだ、SWAT一人で対抗できると踏んでいた豊後軍だったが・・・

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

薩摩本拠地にも!?・・・新たなド変態、Aっちょ殿(爆)

これにより・・???

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


薩摩は、完全にド変態同盟の手に・・・(汗)

しかも~??さらなる領地を目指して・・・豊後襲撃を画策してるとの情報を傍受(某男爵ブログにて)

これではいかんと~??

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

豊後軍のもう一人の軍師・・・いな兵衛!

ステッカーを貢物に・・・密書を九州一円へ配布!!

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


一応の包囲網は出来たが・・・(汗)


ここは、戦国の世・・・・。

裏切りによる形勢逆転も考えられる・・・しかも??ド変態どもは、豊後襲撃を早めるとの情報も?(やんちゃグレ殿ブログ)


これはいか~~~ん!と・・??

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

もはや??ロボコップとなっただけでは・・・太刀打ちできないと踏んだ軍師いな兵衛・・・。

ポルトガル(ダイソー臼杵店)より・・・武器を調達(爆)


ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

これにより???


クジュウレンジャー全員の「武装化」が完了♪

しかし・・・石橋を叩いて叩いて・・叩き壊すいな兵衛!(爆)


ブラックサンダーの「最終進化」に着手!

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


えっと・・・?


使うのは?・・・「おさげ」?(爆)

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

それを~??

このように束ねて~??


ジャーーーン!

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


やっぱ・・・


「戦国時代」と言えば??・・・・



・・・「殿(との)」・・だろ?(爆)


ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


う~ん・・・(汗)

これでは・・・まるで「バカ殿」(爆)


なんか・・・進化でなく・・・弱体化したような・・?( ̄▽ ̄;)シマッタ・・

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


ま・・・よく考えたら・・おれ「軍師」やし(汗)

チョンマゲは・・・「ご愛嬌」ってことで・・(汗)

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)


さっそく!?

官兵衛よろしく・・・軍議をするである!

皆の者、近う寄れ~!

ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

名づけて!?


「志高の白鳥」作戦!(爆)

我々は、白鳥の翼のごとく二手に別れ、敵をおびき寄せ・・・


ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

脱ぎたくてしょうがない薩摩のド変態どもが脱いだ瞬間!!

背後より・・・大分県警、包囲完了!(爆)


ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)

大分県警の・・・大門に射殺されたくなきゃ~!!


とっとと服~~~着やがれ~~~~~~!!!(爆)


こうして・・・薩摩の「わいせつ物チン列罪」軍団は・・・豊後でお縄に・・・そして、幽閉(爆)



こうして豊後は、数百年に渡る「因縁」に・・・ついに勝利したのであった~~~♪





はい、変態記事はここまで?


次回からは、「正常」なキャンプ&登山ブログに??



・・戻れる?・・・・かな?(汗)



オワリ
















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(ブロガー魂)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(ブロガー魂)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)

この記事へのコメント
目には目を歯は歯を!

変態には変態を!(σ≧▽≦)σ

更なる退化!?進化!?をとげたいなぞう殿!!公開軍議難儀であった!!(^^)

この作戦バレバレは裏の裏をかいた?

我等薩摩変態同志がこのような完全包囲網に恐れをなすと思うてかぁ~!!??

薩摩もまだまだ進化を遂げますぞ~♪


やんちゃグレ
2014年06月12日 07:19

軍師いな兵衛殿、こんばんはであります!

メガ変態、Aっちょ殿の降臨で薩摩郡の形勢逆転と思いきや、
密書を九州一円へ配布し、薩摩包囲網を形成するとは・・・
しかも南蛮の武器まで調達して備えは十分、恐るべし、軍師いな兵衛 (爆)
というか・・・ホワイト殿の武装は手裏剣?
左に行くほど武装が貧弱になるのは気のせいでありましょうか(笑)

いやぁ~、それにしても軍議に爆笑でありましたぞ!
まさか地図と各員の駒が用意されていたとは・・・
あまりの芸の細かさに、感心させられた次第であります(笑)

そして「志高の白鳥」作戦で追い詰められた薩摩軍・・・
形勢逆転とばかりに脱ぎだすところを逮捕!
我が薩摩軍の心理を見抜いた作戦を立案していたとは・・・
敵?ながら天晴れな作戦でありますな(笑)

ド・エリート男爵
2014年06月12日 18:42

南大隅ド変態長殿

>目には目を歯は歯を!
> 変態には変態を!(σ≧▽≦)σ


いや~私なんてカワイイ変態ってかんじでありましょ?


>更なる退化!?進化!?をとげたいなぞう殿!!公開軍議難儀であった!!(^^)
>この作戦バレバレは裏の裏をかいた?



ほう(笑)なかなか詮索する能力に長けておりますな?軍師になられてはいかがかな?(笑)



> 我等薩摩変態同志がこのような完全包囲網に恐れをなすと思うてかぁ~!!??


(ΦωΦ)フフフ…これで包囲が終わったわけではござらんぞ?(笑)


> 薩摩もまだまだ進化を遂げますぞ~♪


お互いに・・・死力を尽くして戦いましょうぞ(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月12日 21:27

どエリート閣下へ


>メガ変態、Aっちょ殿の降臨で薩摩郡の形勢逆転と思いきや、
> 密書を九州一円へ配布し、薩摩包囲網を形成するとは・・・



常に・・・先手をいくのが我が策略(笑)


> しかも南蛮の武器まで調達して備えは十分、恐るべし、軍師いな兵衛 (爆)
>というか・・・ホワイト殿の武装は手裏剣?
>左に行くほど武装が貧弱になるのは気のせいでありましょうか(笑)


う、痛いとこを・・(苦笑)ポルトガルにて、武器単価が105円→108円と高騰して
たため・・武器をケチっちゃったのがバレたでありますな(汗)



>いやぁ~、それにしても軍議に爆笑でありましたぞ!
>まさか地図と各員の駒が用意されていたとは・・・
>あまりの芸の細かさに、感心させられた次第であります(笑)


本当は・・・ジオラマでやりたかったのですが(爆)


>そして「志高の白鳥」作戦で追い詰められた薩摩軍・・・
>形勢逆転とばかりに脱ぎだすところを逮捕!
> 我が薩摩軍の心理を見抜いた作戦を立案していたとは・・・
>敵?ながら天晴れな作戦でありますな(笑)


水攻め、火攻め、兵糧攻め・・・なんでもやる豊後軍!

まだまだ・・・読みきれておりませんぞ!閣下(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月12日 21:41

こんばんは(^^)

敵(笑 ながら天晴れ‼︎ですよ‼︎
しかし薩摩軍もこのまま黙ってないですよ‼︎

大分県警 大門の裏 取りに行きます‼︎
裸体でね‼︎(笑

Aっちょ
2014年06月12日 22:08

こんばんは、すまいるです

ご無沙汰しております。久々に伺いました。


いなぞうさん…やはりあなたは天才です!(笑)

おもしろ過ぎて5分ほど失神していましたが、今 正気に戻りました(´Д` )

とてもナチュログのような小さなキャンプブログに、

収まりきる器ではありません!

ここは一気にFC2ブログに打って出て、

天下人を狙うのも宜しいかと。。。(爆)


では、ごきげんよう…

すまいる
2014年06月12日 23:21

Aっちょド変態殿

>敵(笑 ながら天晴れ‼︎ですよ‼︎


そうでありますか?ワレ、歓喜に震える~であります(笑)


>しかし薩摩軍もこのまま黙ってないですよ‼︎


いやいや・・そろそろド変態とは、関わりを持つの勘弁ww


>大分県警 大門の裏 取りに行きます‼︎
>裸体でね‼︎(笑


貴殿が一番危険人物でありますな(汗)どうぞ・・・タイーホはお一人で(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月13日 05:34

すまいる殿

>こんばんは、すまいるです
> ご無沙汰しております。久々に伺いました。


お~!ご無沙汰でありますな~・・って、ヤバい^^;変態モードから切り替わらない(汗)



>いなぞうさん…やはりあなたは天才です!(笑)
>おもしろ過ぎて5分ほど失神していましたが、今 正気に戻りました(´Д` )


ワレ、歓喜に震える~・・って(笑)いや~ブログ開始時に、すまいるさんやPINGU

さんのブログ見て「キャンプブログでこんな面白い記事あるんだ~」って思ってました(笑)

そして、どエリート閣下のブログを見て・・・道を踏み外しました(´Д` )

ど~も九州は仕込み系の変態が多い^^;しかも・・集蛾灯のようにウヨウヨ集まってくるであります(苦笑)




>とてもナチュログのような小さなキャンプブログに、
> 収まりきる器ではありません!


ナチュはいろんな変態いますが、ヤフブロやFC2より品がある?(笑)ので・・結構気に入ってるのですが^^;



>ここは一気にFC2ブログに打って出て、
> 天下人を狙うのも宜しいかと。。。(爆)


いえいえ・・私は、地方組(爆)さっしーのポジションでいいです(笑)



>では、ごきげんよう


変態記事ばっかの当ブログですが~^^;また来て下され~(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月13日 05:45

うーん、クジュウレンジャーの軌跡、こんなんだったのかぁ(笑)
自分もいつの間にかピンクに任命されていたのですが、最近、とんとクジュウもご無沙汰で
どうなってんのか分かりませんでした(笑)

ってか、いつの間にか戦国時代になっちゃてるし、薩摩の変態まででてきて、なんか凄いことになってるよ(笑)
ブラックは絶対にロボコップのままの方がカッコよかったのに、バカ殿になるし(おもろいけど爆)
ハイ、今後はこのていで了解です!

クジュウ????(みたに〜)
2014年06月13日 08:13

いなぞうさんこんにちは!!www

しっ「志高の白鳥作戦」すごいです!!!
(動画のクオリティーも高過ぎ!www)

薩摩軍のド・エリート男爵が、変態人魚だけでなく、リアル激ヤバ変態の○っちょさんまで擁していると知り、豊後ピンチと思ってたんですが「志高の白鳥作戦」wwwさえあれば、こっちの勝利は間違いナシですね!!

そういえば、いなぞうさんキャンプブロガーのはずじゃ、、、、。

私もファミリーキャンパーなので、昔はいなぞうさんのキャンプネタを見る為に訪問してたんですが、気付いたら面白ネタブログになっちゃいましたねw

では、豊後と薩摩の戦いをかげながら応援してます!!!

ヨーコ
2014年06月13日 17:34

くじゅうピンク殿

>うーん、クジュウレンジャーの軌跡、こんなんだったのかぁ(笑)


さい兵衛殿の要約記事が秀逸でわかりやすいですよね!


> 自分もいつの間にかピンクに任命されていたのですが、最近、とんとクジュウもご無沙汰で
> どうなってんのか分かりませんでした(笑)


さっき、ライン会議でも話しましたが(爆)みたさんの記事、超期待してます(笑)


>ってか、いつの間にか戦国時代になっちゃてるし、薩摩の変態まででてきて、なんか凄いことになってるよ(笑)


ど~も?南国の方は「脱ぎたい」方が多いようですね^^;


>ブラックは絶対にロボコップのままの方がカッコよかったのに、バカ殿になるし(おもろいけど爆)
>ハイ、今後はこのていで了解です!


意外と・・このチョンマゲで、恐怖感が薄れて良いかと・・・(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月13日 22:50

クジュウヨーコ殿

>しっ「志高の白鳥作戦」すごいです!!!
>(動画のクオリティーも高過ぎ!www)


オープニングこだわったのわかります?(笑)さいまさんからゴールデンハーベストの

音源送ってもらって作りました(笑)



> 薩摩軍のド・エリート男爵が、変態人魚だけでなく、リアル激ヤバ変態の>○っちょさんまで擁していると知り、豊後ピンチと思ってたんですが「志高の白鳥作戦」wwwさえあれば、こっちの勝利は間違いナシですね!!



はい・・・フツーに脱ぐだろうから?警察呼んどきゃ間違いないですな?(爆)


>そういえば、いなぞうさんキャンプブロガーのはずじゃ、、、、。



すっかり・・・今じゃみんな忘れてるかと?(爆)


>私もファミリーキャンパーなので、昔はいなぞうさんのキャンプネタを見る為に訪問してたんですが、気付いたら面白ネタブログになっちゃいましたねw


え~?そんな前から見てくれてましたか?(笑)そうなんすよね~ど~してもネタに走りすぎる傾向が(汗)


>では、豊後と薩摩の戦いをかげながら応援してます!!!


いやいや・・・影からじゃなく、戦ってください(笑)ポルトガル(ダイソー)で、武器仕入れてきますから・・(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月13日 22:56

オープニングまで出来ていいですねえ!
そしてストーリーがちゃんと出来てる(笑)

軍議に使用したのはジオラマではないのですか?
自作?凄すぎます(笑)

明日はロボコップ衣装とボールまでパッキング?
荷物・・・たいへんですね・・・でもみなんなの期待を背負ったネタ・・・
頑張ってください!

さい兵衛
2014年06月13日 22:57

さい兵衛殿


>オープニングまで出来ていいですねえ!
>そしてストーリーがちゃんと出来てる(笑)


さい兵衛殿のご協力のおかげです(笑)


>軍議に使用したのはジオラマではないのですか?
>自作?凄すぎます(笑)


グーグルアースの3D地図を印刷しただけです^^;近くで見たら・・・のクオリティです(苦笑)


>明日はロボコップ衣装とボールまでパッキング?
>荷物・・・たいへんですね・・・でもみなんなの期待を背負ったネタ・・・
>頑張ってください!



いやいや^^;・・さっきライン会議で言ったネタだけですよ~ハードルあげないで~!

テン泊装備に・・・メットに防弾ジャケなんて・・・入るかー!(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月13日 23:15

へんなおじさん 純粋にフツーに笑えました! 爆

しかし武装になんちゅう格差!ホワイトとグリーンは捨て駒か!!

(その次はオレ??) 

ん~ま いいっか 笑

軍議の志高湖はホンモノやね?凝ってるな~

ロボコップもいいんだけど○~ちゃんコップの写真の衝撃が強すぎて・・・
あれは大事にとっておきます 笑

レッド
2014年06月13日 23:51

レッド信長隊長殿

いやー武器の格差、申し訳ないであります(笑)

御所有のホンモノ持って来て下さい(爆)

ヘンなオジサンバカとの…やってみたいんでしょ?(笑)

例の写メ…公開したら長女の逆鱗に触れますんで(°°;)

棺桶まで持ってって下さい(爆)

今からネタの旅へ!行ってきまーす


いなぞう いなぞう 
2014年06月14日 05:22

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックサンダー・・・最終進化!?(爆)
    コメント(16)