ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

山行(大分)くじゅう連山リアル動画登山北大船山ブロガー魂

まずは・・・この時事ネタに触れないわけには・・(涙)


W杯・・・初戦!日本!!・・・先制するも・・・悔しすぎる逆転(;0;)


まだまだ・・・可能性は0じゃない!俺がついてるから!(爆)ガンバレ!ニッポン!!


はい、じゃ週末の超楽しかった記事を・・(笑)


嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)


最近・・・


このブログってカテゴリー・・・なに?ってくらい??

ネタに走り過ぎの・・・当ブログ(苦笑)

みなさ~~~ん!

ここは・・・変態ブログ!・・じゃなく~~~!!(汗)


健全な「キャンプ」&「登山」ブログなんですーー!!ってとこを・・今回、お見せしましょう(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

いざゆかん!!


・・・長者原!!


まだ見る?
 ↓


嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

今回も~・・・長者原ビジターセンターより・・九重登山口発!

超おもて~ザックに「快適」を満載♪

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

雨ケ池にくると~・・・おお!!坊がつるまで来たな~って・・・思いません?(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)


ぼうがつるにつながる・・この道を噛み締めながら(笑)

あ~~超重たかった( ̄▽ ̄;)クッソ~・・・

やっと・・・・「帰って来ました」(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

今回・・・梅雨時期だし・・・?

幕に迷いましたが~・・・シャン3とペンタイーズのセットで(笑)

幕張クジュウレンジャーの至福の時間(笑)



で~??


今回の「ターゲット」は???

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

坊がつるからの・・・大船山!(笑)

もち・・・「アレ」目当てです(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

初めてこの登山道から大船へ登りましたが~(汗)

雨が降って数日経つのに・・・めっちゃドロドロな道・・・

しかも・・?

牧の戸からの久住山や中岳なんかと違い・・??

めっちゃ・・・長いやん( ̄▽ ̄;)キツ~・・

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

しかし・・?

5合目付近から・・登山道に「アレ」が・・・(笑)

少し元気になりました^^;

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

段原手前で視界が開けると~??


おお~~~!!これが「坊がつる讃歌」の光景??

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

段原では~~~すでに多くの登山者!!(苦笑)

もはや・・・

ここでネタをやれる状況じゃないな・・って、やる気か?(爆)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

まさに~~??

くれない(ホントは紫とおもうけど^^;)ロード・・・♪


坊がつる讃歌


ミヤマキリシマ~咲き誇り~

山くれないに~大船の~


・・・て、この事だったんだ~って感激!!

も~感動してガンガン登って行ったら~(動画版ご覧下さいね)



・・・??

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

・・・し、しまった・・・(汗)


知らぬ間に・・・山頂についちゃった(爆)


「くじゅう9サミッツ」のトリを務める「北大船山」を~??


・・・なんの心構えもなく・・・あっさりゲット(涙)



ま・・・今回は、実は「お鉢めぐり」も狙ってまして~^^;

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)



うっ・・・・あれが大船??


・・・そこ行って米窪まわって~・・・・(汗)



・・・・。


嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

段原まで戻って・・・


大船まで・・・25分!?





・・・よし!下山!(爆)



だって~・・・もう、ミヤマキリシマで・・・お腹いっぱいだもん( ̄▽ ̄;)そう言い聞かせて・・・

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)


おお~??


もう、けっこうキャンプ泊な人が・・・(汗)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

ほんと・・・


最近は、オサレな幕が増えましたな~(ウラヤマシス)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)

今は・・?

北大船と・・・平治岳・・特に平治は見事でしたね~♪

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)



坊がつる讃歌


山くれないに~大船の~


峰を~あおぎて~山男~


花の情を~知る者ぞ~



・・まさに・・・この事ですな(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)


いかがでしたか~??


ちゃんと・・・登山レポ・・・でしょ?(爆)


さて・・・


続編で??仕込まずに・・・いられるか?>オレ(苦笑)




では・・・ネタなし前偏動画版(笑)





続編へ



続く




















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(山行(大分))の記事画像
THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり)
2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め)
五輪連休(2日目)動画付
月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付
厄病退散!彦岳祈願登山
2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー?
同じカテゴリー(山行(大分))の記事
 THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり) (2022-02-01 02:45)
 2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め) (2022-01-01 00:04)
 五輪連休(2日目)動画付 (2021-07-24 03:01)
 月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付 (2021-07-12 05:07)
 厄病退散!彦岳祈願登山 (2020-06-02 17:26)
 2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー? (2020-01-04 02:39)

この記事へのコメント
見ました!
ネタ無しもいいですね
後編が楽しみです~

タケハル
2014年06月15日 23:11

タケハルさんへ

どう?まったくのネタなし(笑) 

じゃ…後編は予定通り「小保方さんカッポウギネタ」で~…(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月15日 23:25

正統派ハイカースタイル 実は一番似合ってたりしてるよ!

九重1700級制覇もおめでとう~

去年のGWを彷彿させる坊テン泊記事

後編オレも楽しみにしてるよ!

なごみ
2014年06月15日 23:34

なごみさんへ


>正統派ハイカースタイル 実は一番似合ってたりしてるよ!



でしょ?でしょ?(笑)


>九重1700級制覇もおめでとう~


不覚でした^^;ミヤマキリシマに導かれてたら・・あっという間に(苦笑)


>去年のGWを彷彿させる坊テン泊記事

>後編オレも楽しみにしてるよ


坊ガツルは、ネタしなくても素晴らしいから記事になりますね~って・・次回ちょこっとやっちゃったす^^;


いなぞう いなぞう 
2014年06月16日 06:11

九重制覇おめでとうございます\(^o^)/

ネタなしのいなぞうブログも良いですね。

どこかの変態さんと同じ様に、ブログを分割しますか?


BERTBERT
2014年06月16日 08:21

見ていたら行きたくなりますね!

ミヤマキリシマが美しい
前回が大船でしたので、次は違う山と思ってましたが、いきたい!(笑)
登ったらネタをしないといけないというプレッシャーが微妙にかかっていたので、安心して登ってきます(^ν^)

たいちゃん
2014年06月16日 12:27

いや~こんな感じのレポもいいですよ~
さわやかです!(笑)
大船のミヤマキリシマ見たことないので新鮮です!


でもネタやりたくて堪らないのを我慢してる感がかなりにじみ出てます(笑)
我慢して我慢して後編で爆発するのですね!

ってか我慢してるのは見ている自分らの方もですが(笑)
早く見たいよ~後編!(笑)

さいま
2014年06月16日 19:40

登山レポいいヮ。
バックに流れる音楽がまた気分を盛り上げます。

ミヤマキリシマはツツジの一種。
山頂付近に咲いてるのが見たけりゃ登って来い
みたいな感じですね。

いなぞうさんのテントサイト 特に草深いね。(笑)
マダニに気をつけてね~。


やすきちやすきち
2014年06月16日 20:44

こんばんは♪
棒が釣る~
朱美ちゃん良いじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕
朱美ちゃん
今回はちょっと真面目ぽいじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕

朱美ちゃんジャンルなんて関係ないじゃないの~〔ダメよ~ダメダメ〕
〔ダメよ~ダメダメ〕
〔ダメよ~ダメダメ〕

百式2
2014年06月16日 21:07

BEATさんへ

>九重制覇おめでとうございます\(^o^)/


ありがとうございます(笑)


>ネタなしのいなぞうブログも良いですね。


やれば・・・・出来る子なんです(爆)



>どこかの変態さんと同じ様に、ブログを分割しますか?


以前、キャンプとスポーツをわけてやってましたが・・・しんどかったですし、

今は動画版も毎回つけてるんで^^;

時々、ネタで脱線・・・って感じで行こうかと(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月17日 05:59

たいちゃんへ


>見ていたら行きたくなりますね!
>ミヤマキリシマが美しい


いや~初めてだったけど・・・素晴らしかったよ!(笑)


>前回が大船でしたので、次は違う山と思ってましたが、いきたい!(笑)


てことは・・・平治?今日雨降るから・・すげ~ドロドロかもね^^;


> 登ったらネタをしないといけないというプレッシャーが微妙にかかっていたので、安心して登ってきます(^ν^)


レンジャーだからって、絶対しないといけない訳じゃないヨ(笑)

やりたい人が勝手にやってる(今は、おればかかり?)ことだから・・・

大事なのは・・薩摩が来た時に,このテイで立ち向かう事のみ(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月17日 06:04

さいまさんへ


>いや~こんな感じのレポもいいですよ~
>さわやかです!(笑)


そう!実は「さわやかいなさん」なんです(爆)


>大船のミヤマキリシマ見たことないので新鮮です!


え~??そうでしたっけ?あれだけくじゅうを登ってるのに・・意外でした(笑)



>でもネタやりたくて堪らないのを我慢してる感がかなりにじみ出てます(笑)
我慢して我慢して後編で爆発するのですね!



ま~今回は、ミヤマキリシマが前編ネタ・・・ちょい仕込みが後編ネタですが・・あんまいっぱいは仕込んでないっすから^^;



>ってか我慢してるのは見ている自分らの方もですが(笑)
>早く見たいよ~後編!(笑)


ハードル上げますね~(笑)あんま面白くもない・・作り直そうかな?(苦笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月17日 06:08

やすきちさんへ

>登山レポいいヮ。
>バックに流れる音楽がまた気分を盛り上げます。


山(じゅう)へ・・・おいでよっ!(爆)いかがです?ミヤマキリシマの山々


>ミヤマキリシマはツツジの一種。
> 山頂付近に咲いてるのが見たけりゃ登って来い
みたいな感じですね。


あの峰を埋め尽くす群生感がいいですね~!違う山のようです(笑)


>いなぞうさんのテントサイト 特に草深いね。(笑)
>マダニに気をつけてね~。


ネタのため?・・・みなさんが張ってる場所じゃない隅っこなんで^^;

いつも草深いサイトっす(泣)


いなぞう いなぞう 
2014年06月17日 06:12

百式2さんへ

>棒が釣る~



釣らない、釣らない!


> 朱美ちゃん良いじゃないの~
>」〔ダメよ~ダメダメ〕



・・・??


>朱美ちゃん
>今回はちょっと真面目ぽいじゃないの~
> 〔ダメよ~ダメダメ〕



・・・?


>朱美ちゃんジャンルなんて関係ないじゃないの~〔ダメよ~ダメダメ〕
> 〔ダメよ~ダメダメ〕
> 〔ダメよ~ダメダメ〕


あの「ダッチワ〇フ」ネタ?・・ですか?(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月17日 06:14

あれ?

ネタがなく、真面目におわり?

でも、元気そうにやってるのを見て安心しました。

やっぱり、登山 キャンプのブログだったんだ〜(笑)

バンカー
2014年06月17日 07:36

ダメよ~ダメダメ

良いじゃないの~

ダメよ~ダメダメは
日本エレキテル連合で検索するとわかりますよ~

百式2
2014年06月17日 22:15

バンカーさんへ


>あれ?
>ネタがなく、真面目におわり?


たまには・・いいでしょ?(笑)



>でも、元気そうにやってるのを見て安心しました。



ご心配おかけしました^^;


>やっぱり、登山 キャンプのブログだったんだ〜(笑


今思うと・・・バンカーさんのブログカテも・・・怪しいですね?(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月18日 06:05

百式さんへ


>ダメよ~ダメダメ

>良いじゃないの~

>ダメよ~ダメダメは
日本エレキテル連合で検索するとわかりますよ~さんへ



・・・ダメよ~・・・このネタ(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月18日 06:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嗚呼!坊がつる讃歌(前偏)
    コメント(18)