ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

月刊いなぞう通信(爆)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂アイドル

月刊いなぞう通信(爆)


すっかり朝晩が寒くなった秋の訪れを感じる10月も残りわずか・・・(´・д・`)


本来なら??「秋は暑くなく虫もいない最高のキャンプシーズン」のはずが・・?




月刊いなぞう通信(爆)


週末ごとに雨・・・しかも!?またまた台風かよっ!しかもまたけっこ~ヤバイコース?(汗)


進路予定の方々は要注意で!!( 」´0`)」


あ~あ~これで3週連続雨週末??


ま・・現在、絶賛残業や休日出勤中で俺には関係ないけどww


キャンプ予定の方々・・・お悔やみ申し上げます(爆)


てか、秋雨前線の影響で・・また各地で豪雨きそうだから~!!進路でない方々も油断せず・・気をつけましょうね(´Д`;)


月刊いなぞう通信(爆)

こんな日は・・・

外出は控えて日本シリーズ見ましょう♪

CSは苦戦から奮起の勢いそのまま~絶好調のホークスは??


死角なしで大勝♪・・・このままイっちゃいそうな勢いですが^^;そんな甘くもないかな?(笑)



さて、そんなこんなな10月ラスト・・キャンプ以外を振り返って備忘録(笑)


月刊いなぞう通信(爆)

主役は・・・この人(爆)


まずは・・?

月刊いなぞう通信(爆)


これは・・・


じいちゃんに「英語弁論大会」のスピーチ練習を披露する次女ww


英検なんかの資格もない次女ですが・・学校の代表で出場しました!(驚)


入試の時にはどうなることかと思ってた次女が・・・よく頑張ったね( ;∀;)


ま・・・これは内緒ですが(と、言いつつ世界公開ですがw)


自分の考えた文章は先生の訂正等で・・ほぼ原文ではなくww


おまけに?意味も完全に覚えて~って訳でもなく!?・・・ほぼ丸暗記の発表だったらしい^^;


でも??・・・4分近い英文を丸暗記でも覚えられる能力が身に付いた事に感動しましたww


月刊いなぞう通信(爆)

思わず・・・頑張ったご褒美に?

一個210円の高級アイスを買ってやり?・・お小遣いも微増で^^;


月刊いなぞう通信(爆)

26日は修学旅行の説明会と・・「就職PTA」(;´Д`A


私も会社を昼上がりで参加・・・


今、高校の就職状況は「就職バブル」の完全売り手市場♪らしく・・・(笑)


「あなたたちはいい時代に生まれたね~」と進路主任が話してました^^;


なんとか・・・このまま頑張っていいとこ就職してね♪

月刊いなぞう通信(爆)


その帰りには・・・ご褒美買ってやるのとついでに・・「コンビニ受け取り」(爆)


毎回、こんなに買ってるのかと・・・次女もドン引きww

月刊いなぞう通信(爆)

今週は土曜は出勤だったから・・??

日曜は家族でカラオケでも~・・って思ってたら^^;次女は疲れが出たのか?ダウン・・・( ;∀;)


大人しく・・・ネット徘徊でもっすか!(爆)


月刊いなぞう通信(爆)

まだまだ次女にも物入りで(´Д`;)

修学旅行準備に・・・来年の今頃は自動車学校に車に保険に・・・(汗)


せっかく稼げるときに・・・貯めるべきなんすがww

月刊いなぞう通信(爆)


やっぱ・・・

俺にも「ご褒美」ないと・・・頑張れないじゃん!?^^;


本当は・・・ヒルバーグの幕とか欲しいんですがww


月刊いなぞう通信(爆)

セコく?(笑)半額セールのこんなものや・・

月刊いなぞう通信(爆)

アパレル関係なども少々・・・(苦笑)


だってさ~・・・幕買ったって・・すぐ張りに行けないし~・・新作出たら嫌じゃん?(爆)


で・・・ついつい、「今、楽しめる」散財が加速ww

月刊いなぞう通信(爆)

youtubeとかで見てるMV欲しさに・・・?

わざわざCDを購入^^;


で・・・最近、ドハマりなのがww


月刊いなぞう通信(爆)



・・・アバババッ!!(欅坂46っ!)



いや~・・・カッコイイね^^;


月刊いなぞう通信(爆)

今までの欅のイメージっていうと・・?

クールでカッコイイ・・・笑わない・・・反体制?・・・大人はわかってくれない・・・などなど?^^;


でも?・・今回の新曲はもうちょいポップなダンスナンバー・・しかもアイドルなのに?スーツ姿??





・・・いいね♪


てちの笑顔が楽しそう・・(笑)


あ、そうそう・・?

月刊いなぞう通信(爆)

スーツ姿と言えば?・・・お姉さんたちもスーツはCMで着てたけど・・・女性ものだしww


あ・・・欅って?乃木坂の「妹分グループ」なんすが?・・・売り方は似てるようで?ちょっと違いますよね^^;

月刊いなぞう通信(爆)

恐らく・・多くの乃木坂ファンがそうであるように?(笑)

テレ東なんかの深夜「関東ローカル」なんかでスタートとはいえ「冠番組」を持つことで・・・

彼女たち「個人」の魅力がフューチャーされて・・・人気と知名度があがったんですが^^;


やはり・・・MCのバナナマンとの関係性が最高♪

月刊いなぞう通信(爆)

実際のライブ会場にサプライズ登場するくらい・・・^^;

本当に面白んです(笑)


一方、欅も・・・


月刊いなぞう通信(爆)

まだまだ全国ネットではありませんがww


デビュー前から冠番組「欅って書けない」で?なかなかいい感じに面白く個人がフューチャーされてきてます(笑)


つっちーと澤部も面白い♪


で・・そんなとこからハマった乃木坂・・そして欅なんすが^^;


実は!?・・・私のようなオジさんがハマるのは珍しいことではない事が発覚??(爆)

月刊いなぞう通信(爆)

ウッチャンも・・・(笑)

実際に番組で公言したり?踊ったりしてます(証拠動画)





あ、あとキャリーなんかも??^^;

盗撮されてた

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -




・・・ね?^^;

月刊いなぞう通信(爆)


やはり・・・欅のダンスにはなにか惹きつけられる魅力があるんでしょうね^^;


振り付けのtakahiroの独創的で男性のようなパワフルさや奇抜な演出が常に話題になってます(笑)



でも・・・?

月刊いなぞう通信(爆)

実際問題では・・・

「乃木坂」に憧れて応募してきた彼女たちには・・・やはり人気とは裏腹に?

デビュー当時は「軍服のような衣装」や「アイドルらしくない規律の取れたダンス」などが多少違和感あったようで・・・(´Д`;)


ラジオなんかでも「いつになったら可愛い衣装とか着れるのか・・」とか漏らしてたようですね^^;



本人たちは、お姉さんたちの「清楚で華やかな踊りや衣装」に憧れてたんでしょうが・・・^^;



これからどうような方向性で行くのか?今回の笑顔のダンスで方向微調整か?(このままクール路線継承か?)



これからも・・・・乃木坂&欅の楽曲に注目ですね(笑)


では・・オジさんたちを惹きつける「不協和音」を・・・(笑)






・・・なんか踊りたくなるよね?(笑)




・・・ならない?(爆)




あ、そ。




オワリ










このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
月刊いなぞう通信(爆)