ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

志高湖やっぱ・・・物欲?ブロガー魂てっこつ団関係

今年、2015年GWは・・?


5月3日~5日に開催される・・・「てっこつカーニバルin九州」(爆)



てっこつ団が九州の地で幕張り~!?

超新米団員の私・・・本来なら身を粉にして働かなきゃいけないとこですが( ̄▽ ̄;)?



5月3日・・・次女の大会(汗)5月は他にも2大会?練習試合遠征も・・(汗)


次女を応援できるのは今年しかない(てっこつ団が九州くるのも少ないチャンスですが^^;)・・・。

やれる事はしてやりたいので・・・サーセンww




他の団員の方に甘えて・・・設営&運営は先輩方にお任せでして・・(謝)

せめて・・?

大会後~4日に夜襲でもと・・・(苦笑)



しかし・・・?



豪華カウンターも用意される宴席?(笑)酒のトラブルを避けるために・・?


俺!会場警備いたします!(爆)


さっそく・・?

志高湖に、キャンプ場からマークされてる要注意人物三人組のうちの二人が・・?

怪しい密会中とFB情報を得て~??


今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

見事?・・・・手配中の被疑者・・・確保!?(爆)


まだ見る?
 ↓

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

え~被疑者2名確保!

当日も・・・手配書が発行された被疑者確保に全力を挙げます!(爆)

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)


・・はい!カット!!


本来なら「動画版ネタ」にしたいとこですが~^^;GWのカーニバルのネタバレになっちゃうんで(爆)


はい、寝ても覚めても「塩焼きそば」の被疑者Tには・・?



・・・「塩焼きそば他5個差し入れ」(爆)これで?・・口内炎再発~!?(爆)

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

お疲れ~♪

ひさびさ姉妹を連れてきたのは・・?

「かわいい子供(海愛ジュニア)やイケメン(トモともジュニア)がいるから~」だったのにぃ・・


居たのは、アラフォー中年二人組だけでした(爆)


おまけに!?・・・雨も降りそうだったんで早々に退散(苦笑)

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

付き合ってくれた姉妹には・・ソフトクリームの報酬^^;

ひさびさのキャンプ場でした(笑)

帰りには~?

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)


先日オープンしたばかりの「JR大分シティ・アミュプラザおおいた」♪

今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

魅力ある大分の一翼を担って欲しいものです(近々、姉妹と行ってきます)


さて、オープンといえば・・?


スノーピーク奥日田!(笑)

ボチボチみなさんのレポも上がってきてますね~♪



そこで久々欲しいもの・・・(笑)


今年のGWは??(週刊いなぞう通信)

奥日田‘限定’の・・・エコカップ♪


ゲットできたらいいな~(笑)


あと、週刊いなぞうネタ(爆)


今年のGWは??(週刊いなぞう通信)


この時期、学校は新入生を歓迎する「遠足」行事・・。

中学、高校とも・・え?今はお菓子は500円までじゃないの?( ̄▽ ̄;)ホントカ??

コスモス薬局で・・エビ中コラボ商品発見(笑)


今年のGWは??(週刊いなぞう通信)


ここは・・・全4種類・・・「大人買い」でしょ~!(爆)

え?そんなに食えない・・?・・根性で食えっ!



あとは~・・・


今年のGWは??(週刊いなぞう通信)


コスプレ・・・子供の小物、俺の小道具?親の買い物・・・・


ここ半年で??Amazonの注文数・・・今日で「80」(爆)

もち・・・刀とか、Amazon以外の品物入れたら・・100くらい!?(汗)


月に16個ペース!?(爆)



完全に・・・「Amazon依存症」やな( ̄▽ ̄;)ビョウキダ・・・


少しは自粛しよう・・・(汗)



オワリ




このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(志高湖)の記事画像
3月いなぞうムービー(動画付き)
2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め)
2021梅雨キャン㏌志高湖(動画付き)
今年初志高湖キャン&いなぞうシアターテスト(レポ編)
今年、初志高湖キャン&いなぞうシアターテスト(動画版)
令和2年初志高湖!焚き火キャン
同じカテゴリー(志高湖)の記事
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め) (2022-01-01 00:04)
 2021梅雨キャン㏌志高湖(動画付き) (2021-06-15 23:59)
 今年初志高湖キャン&いなぞうシアターテスト(レポ編) (2021-03-08 04:57)
 今年、初志高湖キャン&いなぞうシアターテスト(動画版) (2021-03-05 06:47)
 令和2年初志高湖!焚き火キャン (2020-06-09 14:03)

この記事へのコメント
こんにちは

今回も面白い仕込みネタですね

自分も襲撃行こうかとおもいましたけど
なんやかんか用事がで行けませんでした(涙)

あー逮捕されなくてよかった(笑)

ムラヤン
2015年04月19日 10:31

襲撃&被疑者の確保お疲れさまです!

最後のオチには笑った~

80件はすごいですね(笑)

クラウド
2015年04月19日 11:26

ムラヤン殿


>今回も面白い仕込みネタですね


ラインで海ちゃんが「芝居の打ち合わせしたい」と言うので^^;

コスプレ全開デシタ・・(爆)


>自分も襲撃行こうかとおもいましたけど
>なんやかんか用事がで行けませんでした(涙)


ええ(笑)いらっしゃるかと隠れて待ってましたが・・(笑)



>あー逮捕されなくてよかった(笑)


GW・・・カーニバルにお越しいただければ逮捕しますよ~(爆)


いなぞう いなぞう 
2015年04月19日 16:20

クラウド殿


>襲撃&被疑者の確保お疲れさまです!


志高湖襲撃といえばクラウド殿なのにぃ~・・・来ませんでしたね?(笑)


>最後のオチには笑った~

>80件はすごいですね(笑)



マー坊師匠には負けますよ(笑)大半は、メダカグッズらしいですが・・・(爆)


いなぞう いなぞう 
2015年04月19日 16:23

俺は無実だ~!!
誤認逮捕で訴えてやる!(爆)

でも、〇〇。さんを含めた3人衆の場合であれば、
志高湖で唯一、場内放送された疑いでタイーホは認めます!(笑)

あ、親しき仲にも礼儀あり・・・
差し入れありがとうございます!!m(_ _)m

早速、Jrに1個食べられました・・・(笑)

GW頑張ってね~♪


tomo&tomotomo&tomo
2015年04月19日 17:30

うちには逮捕される容疑がないので大丈夫かな(笑)


ぼ~ぼ~
2015年04月19日 18:37

被疑者生瀬殿


>俺は無実だ~!!
>誤認逮捕で訴えてやる!(爆)
  

全て弁護士に言って下され(爆)



>でも、〇〇。さんを含めた3人衆の場合であれば、
>志高湖で唯一、場内放送された疑いでタイーホは認めます!(笑)
  

湖畔の奥に銅像建てる?放送トリオって…(爆)


>あ、親しき仲にも礼儀あり・・・


…サーセンw


>差し入れありがとうございます!!m(_ _)m

>早速、Jrに1個食べられました・・・(笑)


口内炎親子やな?(爆)


>GW頑張ってね~♪ 


憧れのステージ?頑張ります(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年04月19日 20:51

ぼ~殿


>うちには逮捕される容疑がないので大丈夫かな(笑)



やるなよ!やるなよ!…の前フリですな?(爆)正面向いた真顔写真ラインして!(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年04月19日 20:53

やり放題何でもありのKMRと違って真面目そうな方々ばかりなので
ネタは控えめに抑え気味に…常識内のレベルで(笑)。
見てるとやり過ぎて怒られないか冷や冷やします(笑)

半年で100のネットショッピング(笑)
ビョーキにしても小遣いの範囲内であれば健全ですので大丈夫?!(笑)

後藤さい兵衛
2015年04月20日 23:36

後藤さい兵衛殿

おお?討ち死にしたさい兵衛殿?(笑)亡霊となって登場で御座るな?

>やり放題何でもありのKMRと違って真面目そうな方々ばかりなので
>ネタは控えめに抑え気味に…常識内のレベルで(笑)。   


ご助言…ごもっとも(;´Д`)よく脱線するので…(汗)

>見てるとやり過ぎて怒られないか冷や冷やします(笑)


身内に冷静に心配されると(笑)…プラン練り直します(爆)


>半年で100のネットショッピング(笑)
>ビョーキにしても小遣いの範囲内であれば健全ですので大丈夫?!(笑)


まあ、千円以下とかもあるのですが^_^;

合計額は…言えません(-ω-;)

車のローンが終わって気が大きくなってってのがデカいです^_^;

そろそろ…締めなゃ(汗)


いなぞう いなぞう 
2015年04月21日 06:10

お久しぶりですね。
元気そうで何よりです、てゆうか
相変わらず飛ばしますね
オイラは明日から志高湖出陣しますよ。
新しい幕も張るから見に来ていいよ
4月11日にも志高湖でキャンプしたのだがなかなか会えないですね。
では、お待ちしてます。

炭焼き小五郎
2015年04月29日 21:36

炭焼き小五郎殿


>お久しぶりですね。



・・・・。

・・生きてたのですか~!!心配しましたよ~・・4年近くも音信不通・・(汗)


>元気そうで何よりです、てゆうか
>相変わらず飛ばしますね



お褒めに預り・・・恐悦至極(爆)


>オイラは明日から志高湖出陣しますよ。
>新しい幕も張るから見に来ていいよ


ちょうど明日は湯布院に行く予定なので・・・(笑)

食後、襲撃しますww


>4月11日にも志高湖でキャンプしたのだがなかなか会えないですね。
>では、お待ちしてます。


11日は大会だったし、糸が浜でしたからね^^;

志高湖おれも行ってない・・ことはないな?このまえトモともさん襲撃したわww

襲撃のキャンプ場になってます(苦笑)


いなぞう いなぞう 
2015年04月29日 23:18

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のGWは??(週刊いなぞう通信)
    コメント(12)