ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

くじゅうレンジャー再始動!?

山行(大分)くじゅうネタ動画登山大船山

え~・・・・


行事が多い9月、10月・・・(汗)

くじゅうレンジャー再始動!?

めでたく!?


9月7日で45歳に・・・なっちゃったり(苦笑)


あ・・ちなみに同じ誕生日には・・・長渕剛さんと山崎賢人(笑)


で・・・?

くじゅうレンジャー再始動!?

次女の・・・練習試合に、運動会に、大会に・・・(汗)


この連休しか・・・


坊ガツルに行ける日がありませんでした(マサさん、ごめんね)

くじゅうレンジャー再始動!?

ひさびさの坊♪



すんげ~~~いい天気なんで?(晴れ男)



テント・・張れるのか!?


読む?
 ↓


くじゅうレンジャー再始動!?

いや~・・・すんごい色とりどりのテント!


ま~・・くわしいレポはのちほど~^^;


まずは・・?

くじゅうレンジャー再始動!?


新たなる・・・チャレンジ!?



ネタ動画編・・・どうぞ!





オワリ






このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(山行(大分))の記事画像
THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり)
2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め)
五輪連休(2日目)動画付
月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付
厄病退散!彦岳祈願登山
2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー?
同じカテゴリー(山行(大分))の記事
 THERMOS山専ボトルプレビュー(動画あり) (2022-02-01 02:45)
 2022年初投稿(2021ラストキャン&登り納め) (2022-01-01 00:04)
 五輪連休(2日目)動画付 (2021-07-24 03:01)
 月間いなぞう通信(散財経過報告)動画付 (2021-07-12 05:07)
 厄病退散!彦岳祈願登山 (2020-06-02 17:26)
 2020年(令和2年)ご来光登山とスーパースロー? (2020-01-04 02:39)

この記事へのコメント
だから~

見れないって言ってるじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕
45才って私より歳下って
もう少し上に見えるじゃないの~〔ダメよ~ダメダメ〕

百式2
2014年09月15日 19:18

某所に行ってたんですね!

晴れて良かったですねd( ̄  ̄)

バケツ⁉︎まさか。。。

こっちも盛り上がって寝不足でした!


masa2014masa2014
2014年09月15日 20:46

初めて書き込みさせていただきます。下関の春一番と申します。
坊がつるではお世話になりました。
息子も山の上でホットサンドを食べれて喜んでいました。ありがとうございます。
お会いする前に、チャレンジを完了していたんですね。
これからも、こっそり拝見させていただきますね。
どこかの山か、キャンプでお会いできる日を楽しみにしています。

春一番
2014年09月15日 22:07

おめでとう 45!

アイスバケツを大船山で!?
運ぶ方が大変やったでしょ? 笑
水に沈む氷か・・・
いやいや今回も中々の偉業やん!

レポ楽しみにしてるよ
マジ 今年は坊行こう

なごみ
2014年09月16日 00:51

百式2さんへ

>だから~
>見れないって言ってるじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕


だから~・・・スマホ買いましょうよ(笑)


>45才って私より歳下って
>もう少し上に見えるじゃないの~〔ダメよ~ダメダメ〕



し、失敬な!(爆)年相応には・・見えません?(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年09月16日 05:55

マサさんへ


>某所に行ってたんですね!


お誘いいただいたのに・・・すいません^^;

オートキャンプなら雨でもOKなんすが・・坊はやっぱ晴れてないと(苦笑)

今年は雨が多くチャンス限られたんで・・



>晴れて良かったですねd( ̄  ̄)

>バケツ⁉︎まさか。。。



大船にバケツ持って登ったのは・・・俺くらいかも?(苦笑)


>こっちも盛り上がって寝不足でした!



みたいですね~(笑)いい風呂みたいで(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年09月16日 05:58

春一番さんへ


>初めて書き込みさせていただきます。下関の春一番と申します。
>坊がつるではお世話になりました。


おお~!!さっそくのコメントあざーす(笑)

雨には遭わず、無事下山されました?(笑)


>息子も山の上でホットサンドを食べれて喜んでいました。ありがとうございます。


かわいかったですね~♪あの場のアイドルでしたね(^^)

詳細レポ版で紹介させてもらおうかと・・(笑)



>お会いする前に、チャレンジを完了していたんですね。


ええ・・(笑)6時前から朝駆けはその為でして^^;


>これからも、こっそり拝見させていただきますね。
>どこかの山か、キャンプでお会いできる日を楽しみにしています。



親子登山・・・大変だったでしょうが、とても微笑ましかったです♪

また、どこかでお会いできたらいいですね~♪


いなぞう いなぞう 
2014年09月16日 06:03

信長リーダーへ


>おめでとう 45!


・・・もう歳はいなないですが^^;あざーす(笑)


>アイスバケツを大船山で!?
>運ぶ方が大変やったでしょ? 笑


ええ・・・大変でした(爆)


>水に沈む氷か・・・
>いやいや今回も中々の偉業やん!


ダイソーの袋からだした?・・時間が経っても溶けない魔法の氷ですが・・何か?(爆)



>レポ楽しみにしてるよ
>マジ 今年は坊行こう


暇見てかきま~す(^^)

坊・・ぜひ行ってください!アイスバケツ??(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年09月16日 06:06

いなぞうさんこんにちは^^
連休中は坊ガツルに行ってたんですね♪

で、アイスバケツチャレンジですか?!?!
段原で、水がほとんどなくなってたのがウケましたwww
しかし大船でやるとは男前ですね~~!!

個人的には信長リーダーにもやってもらいたいカンジですが、
指名したらホント殺されそうですねwww

ヨーコ
2014年09月16日 15:26

アイスバケツ!

いや~まず大笑いしたところは炊事場でバケツに水を汲んでるのを自撮りしているところ。
黄色のジャンパー着たおにいちゃんがカメラに写ってるとも知らず普通に水を汲むシーンです!(笑)かなり面白いですわ~
なんでカメラに気付かないのでしょうか?

しかし・・・大船まで登っても溶けない氷とは・・・すごい(笑)
いやもっとすごいのは・・・ホントに大盛況の大船山頂でアイスバケツやったとこですね(笑)いや~ホントにすごい!!!

しかも(春一番さんのコメでネタバレしてますが(笑))山頂ホットサンドまでやってる(笑)

クジュウオウド
2014年09月16日 23:46

ヨーコさんへ

>いなぞうさんこんにちは^^
>連休中は坊ガツルに行ってたんですね♪


9、10月は子供行事が目白押しで^^;

晴れた連休は・・今回しかチャンスなかったんで(苦笑)


>で、アイスバケツチャレンジですか?!?!
>段原で、水がほとんどなくなってたのがウケましたwww
>しかし大船でやるとは男前ですね~~!!


おもいのほか、こぼしてしまって・・・(爆)


>個人的には信長リーダーにもやってもらいたいカンジですが、
>指名したらホント殺されそうですねwww


女性には、やさしいから大丈夫ですよ(笑)私やさいまさんなら、即半殺しですが(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年09月17日 00:55

クジュウオウド殿


>アイスバケツ!


イエス!ユーキャン デュ イッツ!(爆)


>いや~まず大笑いしたところは炊事場でバケツに水を汲んでるのを自撮りしているところ。
>黄色のジャンパー着たおにいちゃんがカメラに写ってるとも知らず普通に>水を汲むシーンです!(笑)かなり面白いですわ~
>なんでカメラに気付かないのでしょうか?


フツーに置いてましたが・・・なんででしょうね?^^;


>しかし・・・大船まで登っても溶けない氷とは・・・すごい(笑)


すごいでしょ!?水に沈む・・絶対溶けない氷!ダイソーで売ってました(爆)


>いやもっとすごいのは・・・ホントに大盛況の大船山頂でアイスバケツやったとこですね(笑)いや~ホントにすごい!!!


もう・・あそこまでいったら「意地」です(苦笑)


>しかも(春一番さんのコメでネタバレしてますが(笑))山頂ホットサンドまでやってる(笑)


正確には・・・山頂の表示木の近くではないので・・・


次回、扇山でリベンジします(嘘爆)

さいまさん・・・いや、オウドは・・アイスバケツ!!(爆)

レッツ!チャレンジ!!


いなぞう いなぞう 
2014年09月17日 01:00

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くじゅうレンジャー再始動!?
    コメント(12)