ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

やっぱ・・・物欲?ブロガー魂宝者の事

*このネタは、フェイスブックネタの総集編です(苦笑)FB友達の方は「ネタバレ」ですので^^;ヨロシク

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

夏休みも・・・残りわずか?(笑)

次女の部活も・・・ようやく大会ラッシュ!?

その戦績は・・??


臼杵市ジュニア大会(個人戦)・・・ベスト8(笑)

大分市近郊大会(団体戦)・・・・2回戦負け

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

まだまだ・・・

思うような結果はでない^^;


俺は、次女に言った・・。

テニスが、ゲームであり・・勝敗を争う以上、勝ちにこだわる事は当然だ。

でもな・・・勝った時より負けた時にこそ、伸びることが出来るチャンスなんだぞ。

まだまだ進化できるチャンスって事・・・上を向いて・・・??


・・・おい?聞いてんのか?(怒)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

夢の中で・・・俺は言った(爆)

前日の・・・3時までのブログ&facebook徘徊が響いて・・ついつい、うたた寝(苦笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

昔・・・まだ俺が中坊のころ??

ソフトテニス部って・・・みんなこうだった・・(遠い目)




いや~・・・・色気があったね(笑)チラリズム・・(爆)


な~んて、妄想に浸ってたら・・・??

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

腕まくりしてた腕・・・・

日焼けで・・・真っ赤(涙)


じゃ・・そのほかのネタ
  ↓

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

8月25日から・・・ひとまずお先に学校が始まる長女・・。

久々・・・買い物方々のデート?(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

通学用のザック?リュックが古くなり・・・

パークで新しいのを新調・・(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

雑貨屋で見つけた!?


「フチ子さん」の大分県バージョン!?


う~ん・・・一体¥400!?・・・・スルー!(爆)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

ちょいと・・・涼しいとこで、スウィーツをば・・(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

長女は・・・オサレなパンケーキ(笑)


俺は~??

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)


・・・!?

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

ま・・・お約束ですな(苦笑)

ラ・メールのチョコパフェ!

美味しく頂きました~♪



もう・・・高2の長女・・・(^^;)

俺も、高校の時は女性と付き合ってたし・・?


そろそろ・・・夢の中の人(ジャニーズ)じゃなく・・・(苦笑)


一般な方と??・・・付き合って欲しいような?・・・欲しくないような?(苦笑)

複雑な・・・お年頃ですね?(汗)


ま、まだまだキャンプに付き合ってくれる優しい娘です♪


さて・・・


キャンプに行けない!・・って、なると??


ストレス発散に・・・ポチっちゃう病が( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

この人の・・・ブログ見て気になったブツ・・・(苦笑)

大分の生瀬氏ブログ http://camp0123.naturum.ne.jp/d2014-08-12.html


週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

噂の中華バーナー・・・。


逝ってもうた(爆)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

火力が・・・!?


驚愕の5800w!!(爆)

鍋底も溶かす!?・・・狂気の火力!(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

収納バック付き・・・

購入の決めては!?安売りCB缶アダプター付属!?


みなさん、ご購入は・・・大分の生瀬氏のAmazonバナーより(爆)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

思ってたより・・コンパクト(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

ジャキーンと開けば??

大きくて安定感あるゴトク・・(笑)

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

あんな化物火力・・・OD缶でやったら超燃費悪いのでww

もうCB缶専用の使用予定っす^^;

ここまでは~!?

安かったし!いい買い物~♪って思ってましたが・・?

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

・・・出た(汗)

中華式検品??


パッキンゴムが・・・超テキトーな「切り口」(爆)

ま・・些細なバリなんで・・・気にならない程度ですが~・・・そうゆうとこが・・・ねえ^^;

なんかあったら!?・・・って、思っちゃうじゃん??


週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)


ま、とりあえず??SOTOのST-301バーナーと比較してみましょう(^^)

パワーガス使用ですが・・・SOTOのバーナーも火力は3700wとあります(笑)


週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

えっと・・・

説明書通りに・・・「初使用は、ベランダにて・・」という事で・・・(爆)

あ・・自己責任でお願いします(苦笑)

安売りCB缶・・・セット完了!

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

まずは・・・とろ火から(笑)


お~・・微調整もできる?

こりゃ~・・・・「アリ」だな(ニヤリ)



・・・で?

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

いでよ~!!


キングギドラ!!!(爆)

何もかも~焼き尽くす狂気の豪炎!!

週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)

やはり・・・?


トモトモさんのOD缶より・・・火力は上がりませんが^^;


安売りCB缶でも・・・大満足な火力♪


この先・・・の耐久性は・・???ですが^^;


私は・・・「アリ」かと(笑)


みんな~!?


逝っちゃって!(爆)


オワリ

















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)

この記事へのコメント
こんばんは♪
あの~
一生に一度のお願いなんですが~
〔ななつぼし〕乗ってみて下さい!
いいじゃないの~

ダメよ~ダメダメ

百式2
2014年08月27日 21:50

中華バーナー……
逝っちゃっていいですか〜‼︎(笑)


キラソラ
2014年08月27日 22:29

こんばんは~sawaママです^^

中華バーナーどんどん増えていきそうですね!(笑)

そのうち我が家にも?(爆)

それにしても、お嬢さん高2なんですか!
お父さんの心は複雑ですね^^;


sawaパパ&ママsawaパパ&ママ
2014年08月27日 22:52

どーも、どーも、どーも!

営業協力ありがとうございます!!(笑)
中華もなかなか遊べますわ!

で、次回も営業協力をお願いします!!(大爆)


tomo&tomotomo&tomo
2014年08月27日 23:37

百さんへ

>あの~
>一生に一度のお願いなんですが~


はい?なんでしょ??


>〔ななつぼし〕乗ってみて下さい!


・・・なんで?(汗)無理っすよ~


>いいじゃないの~
>ダメよ~ダメダメ


百さんこそ・・・乗ってみて!(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年08月28日 05:59

キラソラ殿へ

>中華バーナー……
>逝っちゃっていいですか〜‼︎(笑)



いいトモトモ~~~!!(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年08月28日 06:00

sawaママへ


>中華バーナーどんどん増えていきそうですね!(笑)


ふっふふ・・・大分の生瀬さんの喜ぶ顔が・・(笑)


>そのうち我が家にも?(爆)


ええ・・・変態キャンパーは全員購入らしいっすよ?(爆)


>それにしても、お嬢さん高2なんですか!
>お父さんの心は複雑ですね^^;


子供の成長は早いっスよ~(笑)さわちゃんも、すぐに立派な成人変態キャンパーに・・・(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年08月28日 06:03

大分の生瀬さんへ

>どーも、どーも、どーも!
>営業協力ありがとうございます!!(笑)


いえいえ・・・ギブ&テイク・・・報酬は10割でお願いします(笑)


>中華もなかなか遊べますわ!


ええ!かっこいいしね~


>で、次回も営業協力をお願いします!!(大爆)


・・まだ?なんか買う気?(苦笑)


いなぞう いなぞう 
2014年08月28日 06:06

テニスユニフォームネタ、あるあるですね。
私も中学の頃に好きだった子があのふりふりをつけているのを見ると
ときめいてましたもん(笑)

ギドラバーナー凄いですね。
さあ、これと中華鍋持って山いきましょ!(爆)


 たいちゃん たいちゃん
2014年08月29日 00:14

たいちゃんへ


>テニスユニフォームネタ、あるあるですね。
>私も中学の頃に好きだった子があのふりふりをつけているのを見ると
ときめいてましたもん(笑)


おお~同世代?あれの下に見せパンみたいなの履いてたよね(爆)

あれを考えて作ったのは男性だと思う(爆)



>ギドラバーナー凄いですね。
>さあ、これと中華鍋持って山いきましょ!(爆)



・・・ネタふりだね?(苦笑)了解(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年08月30日 05:57

次女ちゃん頑張ってるね~
後一年だけどいざ終わってみるとちょっと寂しいんよね 笑

お姉ちゃんはグラサン似合ってるな!

キングギドラって・・ なるほどそういう意味か 

中華鍋とのコラボ?楽しみにしてるよ!笑

なごみ
2014年08月31日 23:34

なごみさんへ


>次女ちゃん頑張ってるね~
>後一年だけどいざ終わってみるとちょっと寂しいんよね 笑


これからは・・・次女のスケジュールが最優先に^^;

ま、隙見て山行やキャンプ行きますが・・(爆)



>お姉ちゃんはグラサン似合ってるな!


芸能人気取りです^^;



>キングギドラって・・ なるほどそういう意味か 

>中華鍋とのコラボ?楽しみにしてるよ!笑


恐ろしい火力です(爆)冬の会合の鍋のバーナーはお任せ下さい♪


いなぞう いなぞう 
2014年09月01日 21:12

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週間いなぞう通信(キングギドラ降臨?)
    コメント(12)