ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事

いやぁ~あき竹城?



‥イヤイヤ、秋たけなわ?(苦笑)


食べ物が美味い季節になりましたな~♪



食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

ずっと欲しかった・・・が?

コールマンのホットサンド持ってたんで買わなかった・・

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

大好きなCHUMS!のダブルホットサンドウィッチメーカーが!?

Amazonさんが3割引きだったので逝っちゃいましたw


まずは~動画版から(笑)





ではレポ編

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

朝晩がめっきり過ごしやすく・・てか?

寒くなってきましたねw


寒くなって増すもの?・・それは??


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

マックの「三角チョコパイ」(笑)

今回は~新作の「Wホワイトチョコ」?

しかし~・・

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

やっぱり俺は「王道派」?(笑)

翌日に、冷めても旨い「普通のチョコ」が好きですわw


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

あとは~秋は全てにいいシーズン??


暑くないから趣味のプラモも?

行ったお城の集大成の「和歌山城」・・・ずっと石垣までで「放置プレー」だったので

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

秋の夜長に・・?

イッキに作っちゃいましたw


プラモだと・・「日本三大連立天守」の繋がってる様子が

上から確認出来て・・・う~ん最高♪


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

なかなかの「ディテール」で~


あの行ってみた記憶が蘇ります♪



さあ、残すは~・・

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

今は無き「幻の安土城」でラスト!!

只今、石垣部分が完成w


ま、ゆっくり作って楽しまなきゃね^^;

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

さて、ベラキャンにも最高なこの日・・

お昼・・そして姉妹の「夜用」に!?

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

せっかくホットサンドメーカー買ったんでw

今週末の「秋のBBQ]に向けて・・最終調整?(苦笑)

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)


まずは~安定の「たまご」に~

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

これまた!?間違いがない味の「めんたいチーズ」(笑)


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

あとは~キャンプの定番?焼きそばにw

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

肉の甘辛煮(今回はすき焼き味)・・の予定が「焼肉味」に変更^^;




この~?


パンでもライスバーガーにも合いそうな具材をw

パンとライスで・・・「食べ比べ」!?



って企画にしようかと思いましたがww


これが・・とんでもない「大食い企画」になりそうなんで( ;´Д`)


まあ、妥当に・・・

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

パンの方が合うであろう?

「たまご」は‥パンで(笑)

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

これは~実はライスで試したかったが?

やはり冒険はせず「王道」のパンで「めんたいチーズ」で


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)


これまた?パンでも合いそうな「焼きそば」は~

間違いなさそうなライスで

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

最後に牛肉の玉ねぎと甘辛煮?・・・ですがw


パンだとレタスとかで挟まなきゃだし面倒で( ;´Д`)

ライスでやってみたら~・・ま~ご飯の量が半端ない!!

これ半分でご飯茶碗1杯はあるからねw

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)


で~今回はライスサンドで!

でね、この御飯圧縮の味に~すき焼きではパンチ弱め?(苦笑)


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

それで~後半は「焼肉のタレ」に変更したら~

味にパンチが出て食欲アップ!(ダメじゃん)


ついでに~お焦げにする表面にもたらすと更にウマい!

でもお好みで甘い醤油でもいいかも?(めんつゆも)

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

たまごサンドも「塩コショウ増量」のほうが旨かったっす!

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

特に変わった料理でもないし?^^;


作り方の詳細は‥動画で見てね(爆)


食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)


まあ・・ホットサンドは「安定」の美味しさなのは想像通り♪


問題は~・・

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

ライスのサンド・・・( ;´Д`)

味的には「浸み込ませたい」けどw

かけすぎるとボロボロになったり焦げすぎたりで‥経験値が必要で要鍛錬ですな!

食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)

あと、動画でもご紹介しましたがw

ホットサンド・・はもちろんですが(笑)


小さな五徳のコンロにサンドメーカーや鍋は「安定が悪い」のでw


こんな「大き目な五徳」があれば~更におススメです(笑)



さあ、今週末はBBQキャン!楽しみだ~




続く








このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
食欲の秋全開!?CHUMSダブルホットサンドメーカーレシピ(動画付き)