ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

2020年・・1月26日。


次女・・・ついに新車を買う(*´з`)


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)


私の元、愛車で~今までの次女の車、フィット!


2010年・・2月に納車され・・


俺と2019年2月まで・・ちょうど9年(*´ω`)



次女を2019年3月から10ヵ月…守ってくれました(感謝)


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

勤務の半分が「深夜勤務」な次女を・・


今日まで守ってくれて・・・( ;∀;)


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

この10年間!


全くの故障知らずで~軽快に走ってくれてて


全く心配も問題もなかった俺ら親子の愛車が!?((( ;゚Д゚)))




新車の納車日の今朝!


車を動かそうとすると・・・突然のブレーキの警告が!?しかも~??


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

急に冷えた朝のせいなのか・・?( ゚Д゚)


バッテリーも上がっちゃって・・・セルモーターも回らなくなっちゃって(~_~;)


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

バッテリーは~4年前?


6万キロちょい走って交換してから~・・

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)


16万9千キロまで・・一度替えたきりw


よく今まで・・しかも「最後の日」に??




よっぽど・・ウチから離れたくないのだろうね・・動かなくなるなんて(;´∀`)



次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

ブースターで繋いで…蘇生(爆)


新車の「N-Box」が到着^^;

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

働いてまだ1年たたない次女ですが~


きつい勤務にも耐えて・・・しっかり貯蓄もして


好きな車を購入出来ました♪

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

高級な軽なのでw


とってもゴージャス?&広い室内♪

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)


ナンバーは~オリンピックイヤーを記念した特別プレート♪

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

軽とは思えない広い室内が自慢^^;


後部席から前の席に足が届かないのは~足が短いだけじゃありませんよw


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)


二年前に長女のスペーシア・・

一年前に俺のN-VAN(笑)



そして・・・三年連続で新車がやってきて(爆)

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

自動の両側ドアに~ホンダセンシング!


やっぱり・・・高いけどいいね^^;

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

車載用品買いに大分市内行くついでに~

姪っ子を拉致してスタバww


楽しかったです♪



では~記念に作った動画(笑)







二年前に~長女の時作ったやつも貼っときます^^;







本当に頑張ってるし?


おめでとう!残ったローンも‥頑張れww


次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)

これからは、フィット君に代わり~


N-Box君、次女を頼むよw

次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)


よかったね♪


大事に乗ろうね(笑)




オワリ









このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
次女、新車を買う(ありがとう!フィット君)