ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

キャンプ来浦海水浴キャンプ場宝者の事イナバンのN-VANライフN-VAN車中泊編

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


4月1日から約3週間・・研修漬けでようやく配属も決まった次女^^;


そしたら!?・・・いきなりの「休日出勤」を言い渡されw


平成最後のGWに・・・人生最初の「休日出勤」( 」´0`)」


かわいそうだったし、キャンプ予定だったけど・・・


次女の休日出勤行きを家族全員で送って・・(苦笑)

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

俺は帰ってから、積み込み・・。


長女は、次女の仕事終わりを待って、迎えに行ってからキャンプに合流することになりました^^;


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

毎年・・・この「来浦海水浴キャンプ場」でGWにキャンプしてきました(笑)


なぜかというと・・・ここは、元嫁の実家に一番近いキャンプ場でして・・・

本当は、離婚して戸籍上は他人になってしまった元嫁実家ですが^^;


娘たちにとっても・・・私にとっても「おじいちゃん、おばあちゃん」であり、「義父、義母」として

変わらぬ愛情とお付き合いをさせて頂いてきたので・・(*´∀`*)


せめて?GWくらいは、孫の成長を見て頂けたらと・・・(笑)


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


あと、義兄、義姉のご家族、姪っ子たちとの年に一度のキャンプ?(笑)あ、カラオケとかは行くけどw

そんなファミ&親戚接待キャンなので・・・


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


今年は~ついに遊び車?(笑)イナバン購入もあって~


GW後半は、3日より念願の「片添」に行くので~いなカフェの「最終調整」も兼ねたテストも・・(笑)



「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

みんなが揃うのは~今回は夜遅くですが(´Д`;)


とりあえず・・平成最後の設営完了!!(爆)


まずは・・急いで平成に間に合うように急いで編集した動画版から^^;




いや~平成最後に幕を濡らすのは辛いのでww

チキって一日早く乾燥撤収でしたww

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

それでも・・・(笑)


久々に国東の綺麗な海岸を見ながら飲む酒や・・・


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

姪っ子の結婚式でつい最近も会ってますがw

国東の義父とゆっくりお酒も飲めて・・(笑)


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

結婚直後の姪っ子夫婦と・・結婚式の裏話?聴いたりww

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

いなカフェのオーニング?タープの耐風テストも・・

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


ま、思ってたよりもかなり使えそうでした・・が?今回は寒すぎで(´Д`;)

オープンタープの喫茶には辛かった(苦笑)

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

車中泊は、抜群の安定感♪

もう・・・寝るためのテントは張る気がしないなww

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

夜にたっぷりやるようにしてた「焚き火」は強風と寒さで断念してたけど・・

翌日に、しっかり「初おろし」を兼ねて堪能ww


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


このバンドックの2千円くらいのBBQ台?なかなか良かったです♪

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

本当は、俺だけでも2泊する予定でしたが~

翌日、雨予報で・・・( 」´0`)」


俺だけ車中泊~って・・荷物が満載で~寝れない!!(泣)


泣く泣く・・・断念。


国東にゆっくり泊めてもらうことに・・・(笑)


そして?・・・この国東行きの最大のmissionである

次女の「初任給」で・・お祝いとか頂いてたおじいちゃん、おばあちゃんへ「食事のお礼」を♪

大変、喜んでくれて・・よかったね(^^)


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編


最終日に帰る前に~

以前、行ったことはあったけど?かなり「リニューアル」して魅力増した「長崎鼻」へ行ってみることに♪


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

ここは・・?

オノヨーコさんが訪れた「レリーフ」や記念の品があったり??


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

桂由美さんがプロデュース??


「恋人の聖地」だとか・・^^;


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

恋叶ロードなる国東半島の人気スポットの一角だったり・・



関連HP

https://www.city.bungotakada.oita.jp/page/page_02776.html


「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

みんな・・・幸せになってね♪

そうそう!ここのキャンプ場やレストハウスは・・?

「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編

福士蒼汰が主演した「旅猫レポート」のロケ地だったとか・・?




ファンの方は・・見てからキャンプに行ってみては??


うちも・・・「令和最初の夏キャン」あたりで・・行ってみようかと^^;


では、平成ラスト投稿!!間に合うかな??


アップします!!


次は~おそらく「令和最初」の片添お祭りキャンプ動画版かな?(爆)



あと二日・・がんばってGWに働きますε=(・д・`*)ハァ…



(平成の)オワリ













このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり)
サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)
雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり)
2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き)
最近思う事(忘備録)
2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり) (2023-06-05 19:40)
 サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり) (2023-05-29 06:31)
 雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり) (2023-01-18 01:49)
 2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き) (2022-10-27 01:50)
 最近思う事(忘備録) (2022-07-13 01:13)
 2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付 (2022-05-06 03:08)



削除
「平成最後」の投稿!平成最後のキャンプ動画、レポ編