ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事熊本城

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

1月になったら「厳寒」?

10数年に1度!?の「超寒気団」が来襲!!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

幸いに?…ま、言うほどは「積雪」は九州は少なくて(;´∀`)

でも~この連休は・・?

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

例え‥雪が降ったって!?


「行かなきゃならん・・理由」がありましてw


まずは「動画版」





そう、なんです‥実は?

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

1月28日に~

九州で唯一、熊本美術館でしかない「ジブリパークとジブリ展」


このチケットを抑えてたんでw

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

熊本城の二の丸にある「県立美術館」へ

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

トトロのめいちゃんたちが住んだ家のミニチュアとか

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

千と千尋の「ゆばあば」とか~

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

俺が一番好きなキャラの「カオナシ」・・

ま、一番感動するのは「猫バス」に乗れる事なんすが~当然撮影はNG(爆)

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

さすが公式?オフィシャルなのか~このキーフォルダーは1500円!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

熊本城も時間あれば行きたかったけどw

メインの北口?は閉鎖中で・・回り道行く時間はなく・・

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

加藤神社にお参りして・・さあ!ここからがメイン!?

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

熊本出身のワンピースの作者が復興支援で?

熊本の各地に「銅像」を建てて~そこを回る事がやってみたくて(写真は阿蘇駅のウソップ)

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

県庁のルフィに~

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

熊本市動植物園にチョッパー

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

被害が大きかった益城にはサンジ!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

実は~次女はサンジ推し?2200円の高級フィギュアゲッチュ!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

大津の中央公園のゾロ!めっちゃ、かっけー!!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

そのすぐ先にある「道の駅 大津」はお土産も豊富!オートバイの神社まである!

おススメ!!です!!

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)


俺ものれんを新調(笑)

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

結局、買ったのはサンジとゾロでした~


また次回は?

2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)

間に合わなかった「ロビン」もふくめた~

10像全制覇!!

行きたいな♪


オワリ











このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
2023熊本〇〇に会いに行こうの旅(動画付き)