ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

男のグチブロガー魂地元(臼杵の名勝地)コロナウィルス

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

ずいぶんとご無沙汰(;一_一)いや~まぁ色々あって・・(汗)

なかなか更新できてない、いなぞうっす・・そのことはまた後日(爆)


で、今回は緊急で告知??(笑)

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

まだまだ今年は寒いな~ってマイナス5℃!?(;・∀・)サムスギヤロ

かと思えば~( ;´Д`)

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

一気に暖かくなったり・・(;´Д`)

三寒四温を繰り返して~春は間もなく!!

で~コロナ下で苦しむ観光都市、湯布院に~

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

この2月末に・・

なんと「パイ専門店」がオープン!?(笑)

さっそく湯布院へ~って、まずは‥腹ごしらえ?(爆)

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

久しぶりの湯布院なので~もちろん昼食はここ!

食楽処「和(なごみ)」で~♪

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

いつもの「地鶏焼き」を・・・うま~~~い!!さすが大将!

いつの通りの「絶品」を味わって~では、早速!

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

由布院駅から由布岳方面へ~

「由布見通り」をまっすぐ直進‥(笑)

大分合同新聞のビルを右手へ「湯ノ坪街道」方面へ行くと・・

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

あ~もし?わかんなかったら「グーグルマップ」で「PieDue(パイドゥ)」で検索すると~

こんな感じに案内されてすぐわかります^^;

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

とってもオシャレで可愛らしい感じの小さなお店が・・今日のメインテーマ(笑)

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

とても珍しい!パイ一本で勝負の~?(笑)

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

可愛らしい店内のディスプレイに~美味しそうなパイがいっぱい~♪

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

そして、すぐ「食べ歩き」できるように~

とってもカワイイ!アラジンのオーブンで温めてくれる・・・ん?アラジン?オーナーはキャンパーか??

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

お土産には~これまたオシャレな紙袋(有料)で包んでくれるお店(笑)


そう!それが~!!

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)

PieDueゆふいん!(爆)

実はこの前、地元のOBSテレビにも取り上げられて~多くのお客さんが♪


春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)


さっそく帰って家族で試食したら~♪

珍しい「豊後牛」のミートパイは~パイの高級ハンバーガー?パイバーガー?風な美味しさで~

チョコパイは見た目もカワイくて~パイ生地の塩気とチョコの甘さが絶妙であと引く美味しさ(笑)


ミニアップルパイは可愛くて~リーズナブルでコスパ最高~♪


さっそくプレビュー星5つ!付けときました~(笑)

さて、この店のオーナーこそは~!?

春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)


知る人ぞ知る・・


「伝説のブロガー」&「伝説のYouTuber(爆)」


タケハル探検隊の「タケハル隊長」なんですw



タケハル探検隊が行く(ブログ)
https://r53.naturum.ne.jp/



伝絶のYouTuber(笑)OITA0977(YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCPD8t0lAwd5QR5gX-Nwp8fw




おススメ動画(笑)



「なぜツナギ着てんだ?」「なぜウナギなんだ?」の~

「国東半島で天空散歩♪」








「なんて軽やかな男なんだ!?」「ヘルメット持って登ったんだな・・」の~

「扇山を一気に登る!気合で。」







「テント出て、パ!って‥(笑)」「オチの合成は見事!(笑)」の~

「モンベルのテントはいかが?」







「なんで車の窓開けてザック投げるんだ?」「フライドチキン、ワイルドw」「ホワイト変身後・・ネタかよ!(笑)」の~

「クジュウホワイト、半分に削られた山があった!」






え~今となっては「若気の至り」?(;´Д`)


決してお店で「動画見ましたよ~」って言わないでね?(オイオイ)


過去の「恥部」を晒しちゃったような感じになっちゃいましたがw



そんな「お茶目でカッチョいい」タケハル隊長が愛妻さんと仲良くパイ焼いてますので~♪




由布院の「食べ歩き」&「お土産」に・・・ぜひ!PieDue(パイドゥ)ゆふいんの美味しいパイをお買い求め下さい(笑)




では最後に俺の作った動画版(笑)








コロナ少なくなったら~ぜひ湯布院の「和(なごみ)」と「PieDueゆふいん」へ♪



終わり





このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(男のグチ)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(男のグチ)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)



削除
春近し!湯布院にパイ専門店「PieDue(パイドゥ)オープン!(動画付き)