ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

2021次女の成人式(動画アリ)

ブロガー魂宝者の事家族(ソロ)ネタビデオ動画地元(臼杵の名勝地)コロナウィルス

2021次女の成人式(動画アリ)


・・・(ニヤ~)


・・ね、可愛くね?二人とも♪(爆)


いきなり「親ばか」でサーセンw

2021次女の成人式(動画アリ)

人の親となった時に・・


とりあえず?目標を掲げるとすれば・・


「人並みの事を成人までしてあげる事」(笑)


2021次女の成人式(動画アリ)


決して・・・俺一人なら出来ませんでした( ;´Д`)


両親・・長女、そして次女本人の努力・・。


その他にも、親戚、友達、恩師・・


私たち家族に関わって頂いた全ての方々のお陰です・・。

2021次女の成人式(動画アリ)

なかなか・・

何もかも順調には行かせてくれない?(苦笑)


100年に1度の疫病に・・都会は2度目の緊急事態宣言、成人式の集会の自粛・・


2000年に生まれた姪っ子、そして2001年2月に生まれた次女ら


ミレニアム(1000年?)世代と言うのか・・ジェネレーション世代と言うのか・・


そんな記念すべき年に生まれた世代の20年目の大切な記念日は・・


あわや「中止」の憂き目にあう寸前でした・・

しかも、よりによってその日近くに「大寒波到来」(;一_一)



2021次女の成人式(動画アリ)

もう最悪じゃん・・・


でも・・・そこまで追い詰められてからの~?

2021次女の成人式(動画アリ)



まさかの「快晴」(笑)


案じた分まで余計に嬉しさも増します‥♪

2021次女の成人式(動画アリ)

幼い時から家族のように育った末っ子同士(笑)

本来の式典があれば・・


お互い大分市の式典、臼杵市の式典の時間の関係で~

晴れ着でお揃いの写真など撮れなかった‥(*´ω`)


2021次女の成人式(動画アリ)

それを思うと・・


「最悪」じゃなく・・「最高の成人の日」と言ってもいいのでは?(苦笑)


まあ・・人生って、そんな全て悪い事ばかりではないって事でしょうね^^;


2021次女の成人式(動画アリ)

こんなご時世で(;´Д`)

なかなか自由に会うこともできなくて~


どうしてるか心配だった姪っ子も順調に「新しい命」を育んでいて♪


どうかどうか!無事に・・お願いします!神様!!

2021次女の成人式(動画アリ)

式典があった長女の時よりも・・?


気持ちも余裕があり・・(笑)

2021次女の成人式(動画アリ)

この10年・・


直に姉妹の成長を見て・・協力してくれた俺の両親へ・・


「親孝行」が少しできた気がしました‥(笑)

2021次女の成人式(動画アリ)

この10年の間・・



母が交通事故で入院したり・・


爺さんも交通事故起こしたり(;´Д`)


俺は・・うつ病になったり・・


長女にも…次女にも・・


本当に・・色々な事もありましたが・・


「皆が支えあって乗り越えてこれました」


ありがとうございます。

2021次女の成人式(動画アリ)

決して‥贅沢な暮らしはさせてあげれなかったけど(苦笑)


今の暮らしが・・「ありがたいものなのだ」と感じて育ってくれた‥ハズ(笑)



そんな風に感じてくれていると思うので・・それだけは「誇り」に思ってます。


2021次女の成人式(動画アリ)

元嫁に似て?(苦笑)


口が達者?であまり褒めると調子に乗るから(;一_一)


普段はほとんど「褒めない」けれど・・?(苦笑)

2021次女の成人式(動画アリ)

この20年間・・まあ、本当はあとひと月だけどw


次女は・・よく頑張ったと思うよ(笑)


口で言うのは恥ずかしいし・・


調子乗ってるの見るのもシャクだから言わないけどね‥(笑)

2021次女の成人式(動画アリ)

辛かった事もあったろうし・・


泣いてる姿もいっぱい見てきた。


くじけそうな時・・うまく立ち直る術もなくて申し訳なく思った事も多かった。

2021次女の成人式(動画アリ)

決して・・


完璧でも、自慢できる「父」でもなかっただろうけど・・


あんたを一番知ってるのは「お父さん」だと思ってるから(笑)

2021次女の成人式(動画アリ)


小4で実家に帰り・・


クラブ活動で、共に笑って泣いて・・


2021次女の成人式(動画アリ)


誰よりも・・


お前のことを心配して・・


誰よりも・・


お前を「応援」してきた・・

2021次女の成人式(動画アリ)


だから・・


あなたの社会人としての「成長」も・・


よくわかるんだよ(笑)



不安の中・・辛い中・・


良く頑張ってきたね♪


2021次女の成人式(動画アリ)


今日・・

晴れの日を迎えられたことに感謝してます。



もう「立派な大人」だけど・・?


まだまだ「子供」なのも・・感じてる(*´ω`)


2021次女の成人式(動画アリ)

これで「成人」だけれども・・


自分一人では‥誰も生きては行けない。


まだまだ・・微力だが「父」が必要な時も数多くあるだろう‥(苦笑)


2021次女の成人式(動画アリ)


当てにしてはいけないが‥(苦笑)



あなたが人にしてあげた事は・・


必ずあなたに返ってくる。



あなたが誰かを助ければ…必ず、誰かが助けてくれる。


2021次女の成人式(動画アリ)



「自分一人では生きれない。」



「してもらった事に感謝する」



それさえ忘れなければ・・


お父さんは、心配する事は無くなる(笑)



ムリしなくていい・・そんな簡単に出来る事じゃない・・


お父さんも51年も生きてるけど・・まだまだ全然出来てないから(;´д`)





でも!忘れないでほしいな♪


これからもあなたらしく・・人生を生きておくれ♪



本当に綺麗だった。





おめでとう。






父より




マメな父より餞の動画版(笑)





















このブログの人気記事
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

やっぱ焚き火っしょ!(超簡単激うま塩ラーメンレシピ)動画付
やっぱ焚き火っしょ!(超簡単激うま塩ラーメンレシピ)動画付

同じカテゴリー(ブロガー魂)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(ブロガー魂)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)



削除
2021次女の成人式(動画アリ)