ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂イナバンのN-VANライフN-VAN改良編

新人の初々しさ・・も、ひと段落?^^;


ようやく次女の新入社準備「大物出費」もひと段落しw


そろそろ・・物欲の夏?まだ早いか^^;でも、日中は20度以上になってきて~?


N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

毎度毎度・・・暑くなると言い出す?

「モービルクール」の季節ですね~(爆)


ほんと・・高いよね( 」´0`)」

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

いろいろ遠回りするくらいなら~買っちゃった方が返って安上がりだと思いつつw


毎度・・・何か他にないかと安いのを物色(苦笑)

すると~?


予算(1万?)とサイズ感(15~20L)がバッチリなものを発見ww


しかし・・プレビューは!?

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

これって・・どうなんやろ?^^;

こうゆうのは「保温」はほとんど使わず「保冷」がメインなら~??



「冷えすぎ」なんて書かれた日にゃ~・・・興味深々?(爆)


ここは~・・人柱!逝っちゃいましたw

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

お~♪なかなか良さげ?



えっと・・まずは「動画版」から^^;





じゃ、続きね?^^;

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

本当は~もう少し大きめ?欲しかったけどww


家でも使う&N-VANにも積むことを考えたら~これ以上大きくて重くては厳しい( 」´0`)」


N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

イメージは・・?

冷えたビールやジュースは、とりあえず家族(3人)が飲むだけ入れて・・

あとは、別のクーラーボックスからの補充で常に冷やしとく・・・


あと、要冷蔵のモノも少し入れれるイメージ?(苦笑)

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)


あとは~二階から下の冷蔵庫に取りに行く手間を省いて~枕元にビール♪最高かよっ(笑)


電源入れて~最初は徐々にしか下がりませんでしたが~^^;


6時間を過ぎる頃には「安定保冷」?の5~6℃キープ(笑)


これで~二階で部屋使用のメドは立ったのでw


N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

車中泊や遠出のドライブ・・そしてキャンプで使えるか??


車載テストです(笑)

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

ちゅ~ても土曜は仕事なので~

通勤時のみテスト^^;


見事、使えそうなのでww


さすがにエンジンかけっぱなしは勿体無いし^^;

仕事中は会社の電気を・・(サーセンw)


N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

もちろん?・・見事、安定操業w


N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)

お天気もいいし~

ここは「外ランチ」で~タフまるで湯を沸かして~カレーとミニラーメン(食い過ぎ?)

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)


いなカフェの営業時も睨んでw

エンジンをかけたままで~ビデオ見たり、冷蔵庫使ったり♪

見事、いい感じに使えそう~♪

N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)


ま、普段は部屋使用で~

ますます快適に過ごせます・・て話しでした(笑)


次回も・・年号ネタより、物欲ネタが先かな?^^;



オワリ


















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
N-VAN&部屋快適化計画(ミニ冷蔵庫テスト)