ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

やっぱ・・・物欲?てっこつ団関係宝者の事

春ですね~・・・(笑)


快調に記事連発チュ~ww

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


新人の二人の「新しい制服」♪



ここは、俺の「日記」でもあるので~?(笑)


まずは長女・・・


4月4日より~・・・OLになる(爆)



姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

*これ、夏服その①・・・(笑)


勤めて一週間がすぎ・・・徐々に?慣れてきているようで?まずは一安心^^;


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

*夏服その②


早く・・・「焼肉」に・・・連れてって♪(爆)

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

私よりも出勤が遅いので^^;初めて車で出勤してるの見ました(笑)


安全運転で・・・頼むぜ(´Д`;)


で・・4月11日より~・・次女JKになる(笑)

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

次女の入学式(笑)


そう・・実はこの日は俺の「最後の聖戦」が・・・(爆)


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

小学校・中学校と違い?

高校は、ほとんどPTAには参加しません(あ、俺だけでなく皆さんもww)


なので?・・絶対に出席するこの「入学式」に・・・PTAの役員を「3年分」決めるのです(((゜Д゜;)))



そう・・・世にも恐ろしい?沈黙とプレッシャーの中??

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)



「絶対に手をあげない事」


入学案内の種類の封筒の裏に書いた・・・俺の「聖戦への決意」(爆)


俺は・・俺は・・?


俺はやったぜwwwww  役員回避でラッキーでした(なってくれた方、ごめんなさい)


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


この日は、臼杵市の中学・高校も同時の「入学式」だったので^^;


ラインで連絡し合って?・・・母校の中学に集合♪みんな違う真新しい制服で再会を喜んでました^^;


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

初日に?・・いきなり「進路希望」と「希望部活」を決める事に・・・(´Д`;)

就職は・・・姉のような事務は厳しいだろうと(;´Д`)販売かサービス業向きかな?(苦笑)


問題の・・・部活動!?

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

男友達に?サッカー部のマネしてくんない?って頼まれたそうだが^^;


元来、サッカーより野球・・しかも巨人(てか坂本)ファンの次女^^;


野球部のマネ?・・は、やめてね~(汗)絶対キャンプいけね~し(;´Д`)


一応・・ワープロ部に希望と相成りました(ホッ)これからはキャンプ行こうぜwww





では、ここからは???(笑)

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

憧れのアンティークテント「マルシャル」を所有出来て~♪


今までの?ハイスタイル→ロースタイル→お座敷スタイルと進化してきた俺のファニチャー(苦笑)


これまでとは・・・やっぱガラッと??


変えたくなるよねぇ^^;



で・・さっそく妄想・・・そして発注(爆)


興味ある方は
  ↓


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


アンティークテントをお持ちの方々は・・ほんとお洒落にサイトを飾ってますよねww


そうなんすよね~^^;やっぱ・・「木」のぬくもりが欲しくなるんですよね^^;


やっぱ・・・?


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


これの影響??(苦笑)


アンティークな小物にすごく惹かれるしwwやっぱ「木」が似合うんですよねぇ^^;


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


まずは・・・やっぱ「イス」?やテーブルを「木」にしたくなります(苦笑)


理想は~??

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

暖かい感じのテーブルマットに・・・木のテーブル&木のイス・・・(爆)


こうゆう風にするために?・・・そして「オリジナリティ」を出すために~・・・

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


こうゆう感じなのを・・・Amazonとダイソーで調達^^;


まずはテーブルは新たに??

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

貧乏人の味方??驚異の割引率?(笑)

我らがキャプスタより調達の・・・?






FDパークテーブル(笑)これに百均のランチマット載せて~♪


お次は「メインチェア」(爆)


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


今までは、座面は全て「布」だったので・・・^^;








オールウッドの椅子が欲しくて(あと、割引率で・・・(爆)


で・・こんな感じに?

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


こうなるはず?^^;楽しみっす♪

で、あと小物は・・??

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

いろんなものを入れれる「布」の小物入れ(木の枠は重いのでね^^;)

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

ゴミ箱も・・?

ちょっとお洒落に・・・そして「ミニ」に?・・・が裏テーマ(爆)

姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)

こんなコンパクトに畳めますよっ♪


そして・・なんといっても??


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


アンティークテントやてっこつオーナーの多数が所有されてる・・・このイグルーのジャグ!(笑)


ただ・・・意外とデカいので^^;ウチのフィットには車載が厳しい・・・なにより「高い」し(;´Д`)



で・・思ったのが??


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


このブリキの「ミルクポット」(笑)





ま・・大して入らないでしょうが^^;そこはホレ?


「ミニ」を目指してますのでww


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


こんな感じが~・・・?(^^;)


姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)


こんなミニマム感?(笑)




そこそこ、お洒落サイトに・・・??





・・なるのか?(汗)



ま、商品来ら使用レポ上げます♪




春の陽気に誘われて・・・



物欲も満開?な・・予感(´Д`;)




オワリ















このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
姉妹の春・・・物欲?妄想の春(汗)