ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)

やっぱ・・・物欲?ブロガー魂てっこつ団関係

大出費に泣く我が家ですが~・・(苦笑)


ありがたい事に姉妹の就職進学の準備が順調に進み~♪


3月は出撃無理と思われていた・・・出撃?そろそろ・・イケるか??(爆)



やっぱ・・・そんな甘くなく( ;∀;)


19日は次女がヘアカット?20日は車と運転者の「神社のお祓い」(爆)

26日は長女の最後のもろもろの買い物(映画も?)

27日は親戚へ挨拶方々・・練習の長距離ドライブ??




なにより~・・・会社の情勢不安がねぇ・・・?(´Д`;)

のんきにキャンプなんて行っていいのかな?(汗)


そんなこんなで、3月中のキャンプ・・・出撃不可が決定(´Д`;)


でも、ちょっといい事も?・・・実にいい物を頂いたんで??(笑)



久々のキャンプ妄想関連記事?逝きま~す♪


いいものとは・・???

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


コールマンの・・サンシェード・スクリーン??



まだ見る?
  ↓




ちょっと前に・・・

親戚の若い夫婦がクイックスクリーン?と勘違いして買っちゃった?このスクリーン・・(苦笑)


ちょっと設営が面倒で?数回しか使用してない美品をくれる!?(超ラッキー♪)


初張りしてみよ~♪って時に・・・ふと思い出したのが??


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


ずいぶん前に流行りましたよね~??スクリーンシェルターと他メーカーのテントの「無理やり連結」(爆)

このコルマソのスクリーンが・・・実にミニでいいサイズなんで・・・?


手持ちの「アイツ」と・・・・無理やりドッキングさせたら???




・・(ソロ出撃時に)いい感じなるんじゃね?




で・・・やってみた(爆)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)



キターーーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーーー!?(爆)やはり、妄想通りの「ジャストフィット」(爆)

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)

純正のドッキングに勝るとも劣らない・・・実に「ミニ」な?「スクリーン連結」(笑)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)

色合いも遜色ない(笑)・・・これ、可愛くね?(笑)


ま、細かいこと言えば・・・(汗)

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


完全に隙間がないわけじゃないが・・・(苦笑)

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)



夏なら・・・全然、いけるレベル(笑)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


寝室テント(エアライズ2)から・・・リビングのサンシェードへ・・(笑)


親子二人くらいのデュオキャンに最高じゃ~~~ん?(笑)


でも・・・残念なことに??このサンシェードの耐水圧・・500mm?低っ!(爆)


雨では・・・使えそうにないな~・・て、思ってたとき!



あ・・・アレもあるじゃん?(ニヤリ)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


同色の・・・コルマソの「サンシェードウイングタープ」(爆)



・・これまた!?・・・・妄想通り?(爆)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)

ダブルウォール効果も期待でき?・・・結露対策にもなり、一石二鳥??



まさに・・・ここまでは思い通りの展開?(^^;)



でも・・どっかで見たような?色と形だな~って・・・あ、これ?


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)









・・・めじろん、そっくりじゃね??(汗)



え・・だって、ほら?

リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


目をつけたら~・・・めじろんじゃん(´Д`;)


ま・・・十分いける♪って・・・・??


よく考えたら・・・ここまで設営に・・・?


サンシェードシェルター張って・・・エアライズ張って・・・リップタープ張って・・・?(爆)


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)


正直・・・てっこつの「フォルセッティ」張っちゃえば??・・・それで事足りちゃうんですがね?(´Д`;)



やっぱ・・・てっこつって「オールインな完璧テントなんだな~」って改めて思いました(苦笑)


ま・・正直、ソロならフォルセティは広すぎくらいですのでww


リビングシェルター「連結」を考える?(爆)

このサイズ!!・・・超ほすいい~~~~~~~んですが(爆)



いよいよ「てっこつカーニバルin兵庫」の開幕間近ですね~!!??


娘の準備でなんのお手伝いもできずすいません(´Д`;)


大会の成功・盛況をお祈りしてま~~~す!



ああ・・・いつになったらキャンプ再開できるやら(( ;∀;)





オワリ












このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
リビングシェルター「連結」を考える?(爆)