ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

男のグチブロガー魂アイドルコロナウィルス

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

東京五輪!!

始まる前から賛否両論、始まっても賛否両論?(;´д`)


期待通りにメダルを取ったソフトボール!


中でも九州女子高出身の鉄腕!上野選手の活躍は見事の一言!!

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大


で~・・やはり、甘くない「勝負の世界」で~

体操や水泳や卓球、バトミントン・・「金確実」や「メダル候補」などの前評判通りじゃ

なかったのも当然あった・・ま、その辺は「終了時の総括」にて^^;



愛ちゃんが~「何事もなかった」ように解説してたのは驚いたけどww

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大
*職場の本日の最高気温


今、日本国中が「酷暑」で~( ;∀;)

開催地の東京も、連日の真夏日!?

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

これも~前々から懸念されてましたが( ;´Д`)


結局、すったもんだしてますよね・・・なにより!?


やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

懸念されてた「緊急事態宣言下」で五輪を強行していいのか??


折しも・・その五輪前の「四連休」で?各地で多くの人出・・(;´Д`)


感染は全国に拡大・・(汗)


ついに「大台突破」な一日で10000人超え(;一_一)



やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

皆さん‥・覚えてます?


ひと月前の6月28日…感染者数は10分の1の1000人だったんですよ‥(汗)


慣れとは恐ろしいけど‥(汗)


今は、危機的状況!なのに~・・


どこか皆、「そりゃ~そうなるやろな?」って・・あきらめ感が漂ってるような・・?(;´Д`)


やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

もう何度も何度も・・・


同じことの繰り返し・・限界に来ているのは事実ですよね( ;´Д`)


はあ・・いつになったら?あの「平穏な日々」は帰って来るのだろうか・・(涙)


で、この感染者数なので・・(汗)


当然?私ら一般人よりも厳重に感染対策してるはずの~!?

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

芸能界でも~‥数多くの方々が感染しており( ;´Д`)


最近は特に「売れっ子俳優」さんの方々の感染ラッシュ!?


中野太賀は~‥現在、

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

7月からの連ドラでメインキャストで出演中(;一_一)


折しもオリンピックで「放送中断」で救われてますが~

回復具合によっては「今後の撮影」に影響も?(汗)


やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

同じく7月からの~俺もハマってる「ハコヅメ」に出演中の永野芽郁ちゃん!


やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

キャストも良く~とっても面白かったのに??


これまたW主演の芽郁ちゃんの回復次第では・・危機的状況!?( ;∀;)


なんとか頑張って~!!


さて、ラストはこの方(爆)


やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大

ええ・・


つい前日も「ヒノマルソウル」で絶賛した田中圭氏・・^^;


主演映画?もひっきりなしの「超売れっ子」な彼が出てるこれまた7月スタートの・・

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大


ナイトドクター!これも、すっごい姉妹とハマって毎週見てたんですがww


彼の場合は、このドラマには影響はなく(撮影終了?)


それよりも~‥(汗)

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大


来月よりの「舞台」に出演予定がピンチ!?



・・・がっ!?



それより痛い(;一_一)文春に「誕生日パーティ」が出ちゃうという( ;´Д`)


まあ、サプライズを仕掛けられた方?で主催者ではないし~人数も「入れ代わりで20数名?」


でも・・こんな「内部の人だけの写真」が流出しちゃう時点で・・(汗)




今は「コンプラ全盛」時代・・・


不倫は各家庭の事?の愛ちゃんでも~なんか知らんが「世間が許すタイミング」?まで自粛すべき!?


なんて「正義」を振りかざす世の中になってしまってるんだから・・?



たとえ、理由はどうあれ・・・


「絶対にバレる」と思ってないと・・芸能人で生きていけない厳しい時代になってるんですな(;´д`)





じゃ、最近ハマってる「ずとまよ」の「正義」のMVでも貼っときます‥(爆)





歌詞に正義がでるYOASOBIの怪物も…(笑)







はあ・・もし「北陸遠征」行ってたら?


石川県の感染爆発に今頃「あの時、感染しちゃったのでは・・?」と怯えてたとこでしたね(汗)



今のところ…感染症状は出てません!

やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大


ようやく~臼杵市から「無料摂取券」が来ましたw


ま、打っても感染はするかもだし?(;´д`)



「北陸遠征」は・・・


いつになる事やら?( ;∀;)




皆さんも、猛暑の中~熱中症や外遊びに感染!


注意してくださいね!


オワリ








このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(男のグチ)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(男のグチ)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)



削除
やっぱ・・そうなりますね( ;´Д`)猛暑にコロナ感染拡大