ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

長崎鼻リゾートキャンプ場男のグチブロガー魂宝者の事コロナウィルス

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

な~つの花は~♪  向日葵(ヒマワリ)だけ~じゃ~ない♪


今泉唯(元欅坂46)「夏の花はひまわりだけじゃない」より(爆)



・・・・ん?


じゃ?他なにがあんのよ?(怒)


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き


やっぱ~向日葵(ヒマワリ)だろォ~!?



はい、動画版(爆)






いかがです?デブエット効果w

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

いや~…暑い!(怒)

こんな暑いのに?よくキャンプや山へ行けるなア~( ;´Д`)感心します(汗)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

思い起こせば~7年前の2015年のこんな季節!


「いもんころ」でグルキャンしてた~ドム姉さん&仲間たちとw

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

いまじゃ~ツキノワグマ!あ、いあ~

今じゃ~「ツキイチ(月一)山男」なミスター黒ボスを襲撃しに行ったばっかりにw

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

スピード違反で( ;∀;)

あれから耐えに耐えて・・・ついに!?

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

ようやく~!!

再び「ゴールド免許」の有資格で更新出来そうになって・・

更新できる「最も早い日」の誕生日のひと月前の更新の為、早朝に免許センターへ

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

さすがに~?5時半は早すぎww


立ち寄ったコンビニで!?

某ほりにしのタイアップ商品を購入・・(苦笑)


あまりのパンチのなさ?に~いつもの「黒瀬スパイス」ww


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き



無事に~一番で「ゴールド免許更新」に成功♪

長かったな~(;´д`)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

御褒美に~近くのパークのスタバで山梨のフラぺ!


そして~ここから?

休みの度に、暴飲暴食の夏休みがスタートww

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

家で作っても、暑いしかたずけも面倒なのでw


感染に気を付けながら~家族で外食が増えてる我が家^^;


家族で食事の後に~俺らだけ更に「かき氷」食べに・・(苦笑)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

その帰り道に~

地元でこんな向日葵の群生を発見!

やっぱ夏は~ヒマワリよね!(笑)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

所用で~大分まで外出した時に?

感染も多いしw暑いし、家で引きこもれるように「名作映画」をゲッチュ!


「トップガン」と「燃えよドラゴン」で迷ってたらw

長女が「両方買ったら?」って買ってくれてw

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

ひさびさ見たけど~?


やっぱいいね!(笑)


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

ドン、ティンク!・・フィ~~~~ル!!


考えるな!五感を研ぎ澄まし!感じろ~!!


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き



ようやく・・お盆の連休に突入♪


しかし~??

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

キャンプ?・・・暑い!暑い!!


山?‥暑い!暑い!


唯一、ドライブならと~スタバに始まりw

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

秘密のケンミンショーでなんと!?

大分名物「王府のニラ豚」が紹介されたのを見てw

ど~しても食べたくなって^^;


フンドーキンのタレもなかなか旨いけどw

やっぱ・・

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

本家の味とは・・違うんだなぁ~?


火力か?切り方?ニラの鮮度??


とにかく!一度、本家の「王府の味」をご賞味下さい(笑)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き


あと、暑い時には~辛いもの?(苦笑)


久しぶりの「桝元」でw


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き


南大分店限定?

カレー味の「カレ辛麺」のsmallと~なんこつカレーを(食いすぎ?)

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

親戚も分散で帰省で~みんなで飯を食わなかったし?


最後の日に「豪勢に焼肉」で〆てww

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

あ~あと「夏の思い出」としては~

久しぶりに「国東」へも帰省したのでw

足を伸ばして・・「長崎鼻リゾート(キャンプ場)」まで

なんと「ユーノスのオープンカー」でキャンプしてた男前発見w


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

まさに~今が「満開」な大量の「ヒマワリの群生」を見に・・^^;

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

本当に・・懐かしい人にも会えて(笑)

かけがえのない楽しい時間が持てました♪

夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

まだまだ暑い・・・


あ~明日からの仕事がしんどいな( ;´Д`)






夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

それでも?

朝晩は~少しずつ涼しく(日中は激ヤバな暑さだが)なってきたのでw


夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き

3年後?


2025年に迫った「大阪(関西?)万博」について~


記事書くかもです^^;


そして今月末には「湯布院温泉べースキャンプ」の記事予定(笑)



終わり













このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ




削除
夏休みいなぞう通信(2022.8月備忘録)動画付き