ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

キャンプ坊がつるキャンプ

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

時期は梅雨時期でしたが~・・・(笑)

梅雨の晴れ間を・・・皆さん、よくご存知??

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

今回も・・・見たこともないような幕とか?^^;

色取りどりに咲き乱れるテント群・・。


嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


本当に・・・皆さん、お金持ちだな~^^;

あんま・・・かぶった幕が少ないよ・・・

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


夜中、騒ぐキャンパーもなく・・・実に快適なマナーにあふれた宿泊客さんばかりでした♪


まだ見る?
 ↓

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


今回、幕張レンジャーのセレクトは・・・シャン3(笑)

雨予報はなかったんですが・・・そこは山の中?不意なゲリラ夕立も考えらえ・・

最初はタープも持とうか思いましたが・・?

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

シャン3にペンタイーズなら??

半分は、土間(前室)に使えるし~♪

実際、広々&タープ分荷物軽減できて快適でした(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


今回は・・レトルト?てか、一応要冷蔵な「セブンイレブン」の惣菜がメインの食材(笑)

相変わらす・・・煮たり焼いたりしない手抜きキャンパーです(爆)

まず、昼食には~?

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

コスモスで買ったご飯パックと~?

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

セブンゴールド!・・・金のハンバーグ♪

肉汁たっぷりで・・めちゃうま~!!(笑)

こりゃ~レギュラー確定だな(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

このあとも、お天気は崩れることなく・・・小休憩したあとに~

この世の楽園?(笑)なんでもアリの法華院温泉山荘へ~♪

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

行った時間が早かったのか??ほぼ貸切(ラッキー♪)

ゆっくり汗を流したあとは~??

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

・・・くぅ~~~~~~~!!うっめ~~~~~!!

やっぱ・・・ここで飲む生は最高っす!(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

今回も・・・


法華院に感謝♪


さ、テントに戻って~

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

まだ四時すぎなんで^^;

youtube鑑賞を・・・(笑)


やっぱ・・・長渕やろ~??

実は誕生日も一緒(9月7日)やしww


「桜島」最高~!!


錦江湾に~日が沈み~♪




・・・あれ、オレは宿敵薩摩の歌を・・?



・・本当は・・・大好きなんですヨ(笑)


ほどなく・・・山の夜は暮れて・・

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

ディナーはこれまた??

セブンゴールドの・・・「金のビーフカレー」!!

このカレー・・・レトルト史上(俺が食った)最高に・・・肉が柔らかくてデカくてうまい!!

おすめです(要冷蔵だけど・爆)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

今回、ランタンは「タネほおずき」二つだけでしたが・・・じゅ~~~ぶん!明るかったです(軽いし♪)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


翌朝・・・マルヨンサンマル(0430)総員起こし!・・てか、おれだけだけど^^;

早速、朝食の「サバの塩焼き」で・・・

ああ・・・日本人は、朝は和食やね(笑)

元気いっぱいで~・・・今日は何の日??


嗚呼!坊がつる讃歌(後編)


そう!!!

サッカーのW杯初戦!!これがあったので・・・ぼうがつるが弾丸みたいに^^;

6時前には撤収・・・その前に「ひとネタ」(爆)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

我がくじゅうレンジャーのシンボル?

「三俣」の魂を・・・坊がつるで注入~(動画版で見てね)


で~マックス急いで帰って~・・・間に合った(少し始ってたけど)




結果は・・・皆さん、ご存知・・・(泣)


しかし!・・・前を向け!日本!!

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

次のギリシャは・・この人!福岡出身、大久保と~


嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

なんで・・・くつ持ってんの?(汗)

我らが大分の代表!!清武!!彼らを使って~!ザック!!



あ・・あとは「勝利の女神」(笑)

嗚呼!坊がつる讃歌(後編)

小〇方さんを・・・どこかの研究室で使ってあげて~!!


だ、だれだ??


「疫病神」とか言ったの!!・・・小保方さんに、謝れ!!(怒)



ま・・なにがなんでも??



ガンバレ!!日本!!



やはり・・・山には、ネタなしでは行けない・・・ブラックでした(爆)


では、後編動画版







これからは・・・


マジで週末は娘の用事(試合等)が多くなります(泣)

でも・・・行けたら行くぜ!アウトドア!


オワリ














このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり)
サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)
雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり)
2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き)
最近思う事(忘備録)
2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり) (2023-06-05 19:40)
 サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり) (2023-05-29 06:31)
 雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり) (2023-01-18 01:49)
 2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き) (2022-10-27 01:50)
 最近思う事(忘備録) (2022-07-13 01:13)
 2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付 (2022-05-06 03:08)

この記事へのコメント
なんかカレーばかりじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕

セブンイレブンの物ばかりじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕
お風呂の中の撮影ダメじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕
変 なのが映ってないから良いじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕

百式2
2014年06月18日 06:26

いなぞうさんおはようございます☆

まさかのワールドカップネタ!しかも坊がつるで!!wwww
これは予測不能でした!w(シュートだいぶはずしましたねw)

あ、北大船山登頂おめでとうございます!ミヤマキリシマも綺麗ですね!
私が北大船に行った時はまだ4~5分咲きくらいでしたので、ちょっと羨ましいですw

それとセブンのハンバーグって美味しいんですか?次のテン泊時はいなぞうさんのメニューを丸パクリしてみようかな、、、、。w

ヨーコ
2014年06月18日 07:25

百式2さんへ


>なんかカレーばかりじゃないの~
>〔ダメよ~ダメダメ〕


カレーは・・キャンプの王道なんで(笑)


>セブンイレブンの物ばかりじゃないの~
> 〔ダメよ~ダメダメ〕


じゃ、次回は・・ファミマの惣菜で(爆)



>お風呂の中の撮影ダメじゃないの~
> 〔ダメよ~ダメダメ〕


誰もいなかったんで・・・サーセンww


> 変 なのが映ってないから良いじゃないの~
> 〔ダメよ~ダメダメ〕


いいんすか?ダメなんすか?(笑)


いなぞう いなぞう 
2014年06月19日 06:11

ヨーコさんへ

>まさかのワールドカップネタ!しかも坊がつるで!!wwww
>これは予測不能でした!w(シュートだいぶはずしましたねw)



実は・・前日のくじゅうレンジャーライン会議でバレてまして・・(苦笑)


>あ、北大船山登頂おめでとうございます!ミヤマキリシマも綺麗ですね!
> 私が北大船に行った時はまだ4~5分咲きくらいでしたので、ちょっと羨ましいですw



ほんと・・・すごいペースでくじゅうに行ってますね!?俺たちより・・クジュウレンジャーだと思います(笑)



>それとセブンのハンバーグって美味しいんですか?次のテン泊時はいなぞうさんのメニューを丸パクリしてみようかな、、、、。w


まあ、坊ガツルで食べた・・ってのもあるでしょうが・・・?マジウマかったです!


いなぞう いなぞう 
2014年06月19日 06:14

やっぱ、いなぞうさん、貴方凄いわ。
毎回、このペースでこの質の動画とブログ、おもろすぎ(笑)

セブンイレブンメニューがこんなに美味しそうだなんて知らなかったよ。自分もやってみます。

土日はこんなにキャンパー多いんやね。
そこだけは、平日休みの特権、自分が行く時はいつもガラガラです。

朝、6時に撤収!?
凄すぎ!それができれば、自分も連休でなくてもいつもいけるかな?(笑)
まあ、自分ももっとキャンプ楽しみたいとおもいます。

で、今日の試合の占い結果は?(爆)

クジュウ??みたに〜
2014年06月20日 08:31

「やっと・・・・「帰って来ました」(笑)」

いいフレーズやね ホントいなちゃんの記事は
見たらいきたくなるんよな~

去年は行けなかったんで いや帰れなかったんで
今年は帰るよ 坊がツルサイコー!

なごみ
2014年06月20日 15:31

クジュウオレンジ?さんへ

>やっぱ、いなぞうさん、貴方凄いわ。
> 毎回、このペースでこの質の動画とブログ、おもろすぎ(笑)


天才巨匠にお褒めいただき・・我、歓喜に震える~であります(笑)


>セブンイレブンメニューがこんなに美味しそうだなんて知らなかったよ。自分もやってみます。


マジうまいっすよ!ファミマもいいらしいっす!これで贅沢?なキャンプ食事が・・(笑)


> 土日はこんなにキャンパー多いんやね。
>そこだけは、平日休みの特権、自分が行く時はいつもガラガラです。


うらやましいような?・・・いろんな幕見れるから多いほうがいいような(笑)


> 朝、6時に撤収!?
> 凄すぎ!それができれば、自分も連休でなくてもいつもいけるかな?(笑)


今回は、サッカーのため超早めでしたが^^;いつもも9時くらいには撤収してます^^;



>まあ、自分ももっとキャンプ楽しみたいとおもいます。


キャンプ・・・みんなでしたいっすね!


>で、今日の試合の占い結果は?(爆)


日本国中、敵に回しそうなんで・・やめときました(爆)


いなぞう いなぞう 
2014年06月20日 19:50

レッドリーダーへ


>「やっと・・・・「帰って来ました」(笑)」
>いいフレーズやね ホントいなちゃんの記事は
見たらいきたくなるんよな~


ハイ(笑)リアルさを追求してますんで・・(笑)



> 去年は行けなかったんで いや帰れなかったんで
>今年は帰るよ 坊がツルサイコー!


何やら・・・アリが多かったですね^^;あ、それから・・男爵湯布院襲撃の件で、後日メールしますね~


いなぞう いなぞう 
2014年06月20日 19:53

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嗚呼!坊がつる讃歌(後編)
    コメント(8)