ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

やっぱ・・・物欲?男のグチブロガー魂宝者の事コロナウィルス

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)


・・・ん?怪しすぎ?(爆)



・・ウルトラ散財オジサンだ!シュワッチ!!(爆)



まずは~動画版(笑)








まずは・・これを(苦笑)


いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

自然豊かな我が家~‥緑が多くていいのですがw

梅雨時期・・・家に入り込んでくる「厄介なヤツ」が( ;´Д`)

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

そう・・・ムカデ!

今までは~小さめなヤツだったのですがw

寝てる間に、寝床に入ったり着替えに侵入したりするので‥(汗)

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

今までは~エリクサー2と棺桶メッシュシェルターを張ってました^^;

しかし‥暑いのでw

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

勤続30周年の「金一封」を還元してあげようとw

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

オールメッシュのポップシェードテント?蚊帳?

プレゼントしましたw

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

広さも視界も良好♪

で~せっかく涼しくなったし?^^;

姉妹もボーナス出たんでw


「快眠グッズ」・・マットやシーツや枕、カバーが涼しいやつを~

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

ニトリに買いに行くことに・・そう、「N-クール」ってやつね^^;


そして~俺の父の日のプレゼントに・・?

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

シマムラのシャツやパンツ♪

その上に~

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

俺にも「安眠グッズ」として~低反発枕に、N-クールの枕カバー、シーツ、ブランケット?を買ってくれましたw


それだけに飽き足らず!?^^;

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

「何でも好きなモノ買っていい」と・・??


マジで~!?



じゃ~・・・「ドメティックのモービルクール」を!(爆)



・・は、さすがに気が引けるので(;^ω^)


そうだ!今使ってる・・

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

車載用の冷蔵庫!

結局~今はキャンプや車中泊旅行行きにくくなって(;´д`)


「部屋用の冷蔵庫」にしてましたが・・

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

小型の部屋用・・(笑)


あわゆくば!?グルキャン用の冷蔵庫として?災害時で停電の「緊急使用冷蔵庫」として?


使えたら…最高じゃん?(笑)

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)


それで~「誕生日プレゼント(9月7日)」の前倒しとしてw


買ってもらっちゃいました♪もちろん、普段は家族で「共有」で使います^^;


いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)


「冷凍庫」も小さいけど付いてるのでw


チンチンにビアジョッキを冷やしてw


も~~~~最高♪



じゃ・・あとは「緊急時」や「アウトドア」で使えるように・・

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)


今までも、ポータブルバッテリーは60000mAのと40000mAのを持ってたけどw


今度は一台で100000mAの大容量のヤツを逝っちゃいましたw



しかし・・?この「115V」?ってのが災いしたのか?(;一_一)


小型冷蔵庫・・・通電せず(汗)


壊れても困るので‥・車載冷蔵庫に繋げると動く!(良かった)


小型冷蔵庫は~庭のBBQか電源あるサイトのグルキャンのみの使用で(;´Д`)


大容量ポータブルは~車載冷蔵庫のキャンプ使用で投入することにしましたw





さて、今回?食事のオゴリは「回転すし」?


いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)


行ったのは「2回目」のくら寿司(笑)ダウンタウンのCMでおなじみのねw


久々行ったら~すげー!注文は、店のタブレットとかじゃなく??


スマホのアプリなの!?世の中、変わったなww

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

お腹ペコペコだったし~


「5皿で1回」の~‥(苦笑)

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

「びっくらポン」をしたいがためにw


バンバン注文しちゃった(良く出来たシステムやな(;´Д`)

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

見事~6回中~1回当たりでw

消しゴムのフィギュア?ガチャポンでゲッチュ


ぁ・・ムカデに咬まれた跡だそうです(;一_一)



いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

恐る恐る~会計!


あれ?意外に?安かった^^;


これで「次回、高級焼肉」を奢ってもらえるなら「安いもん」だよww




最後に・・?

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

アフターコロナの目標の一つ(笑)


サイクリングの聖地?しまなみ海道を走破するための「グッズ」?(笑)


いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

あのU村さんの、伝説の「ヘルメットおじさん」を彷彿とさせるようなデザインw

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

時世柄、「マスク着用」したらww


怪しさ倍増ww



今年は~坊がつるにも行きたいな(笑)


以上、ボーナス&金一封の散財でしたw




今週末は~いよいよw



いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

延期に延期を重ね・・いよいよ公開!?


ファブルか・・?


ヒノマルソウル?

見てきま~す♪



<追記>
いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

梅雨も本格化・・しかし!?


この、てっちゃん紹介のワックス!!


凄いや~~~ん!!

いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)

シュアラスターのワックス!!


サイコー♪


オワリ









このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
いなぞう家初夏の散財まつり(動画付き)