ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

欅坂の動き&ネット検索事情考察

男のグチブロガー魂アイドル

欅坂の動き&ネット検索事情考察

二月も中旬・・やっと寒くなって?(;´∀`)


さんざん聞き飽きた「季節外れの暑さ」も・・桃の節句前にようやく「例年並み」になり安堵(苦笑)


今朝も~何気に床の間を通る時に…ん!?



‥‥???ナニコレ?って二度見!(*_*;


欅坂の動き&ネット検索事情考察


グランドゴルフ…優勝?トロフィー・・て・・・?



爺さんやな!?(怒)いくら嬉しくて?みんなに見て欲しいからって・・(;´Д`)


孫のひな壇に飾るなんて!!(*'ω'*)・・・とんでもね~ジジイだなっ(汗)



さて、本題(笑)


欅坂の動き&ネット検索事情考察

ちょうどひと月前くらい?


電撃的な「大量卒業&エース脱退!という突然の発表した欅坂46・・(;´∀`)


その後は~選抜はどうするのか?新曲はどうなるのか?


卒業メンバーの卒業イベント等の発表も全くなく・・冠番組も何事もなく進行w



「どうなってるんや?」



って思ってたら少し「動き」が^^;

欅坂の動き&ネット検索事情考察

坂道グループ合同オーデションで合格して・・


一旦、数名は配属先が決まって~その時に「研究生」となっていた子たちの

「配属先」が発表になった‥(苦笑)

欅坂の動き&ネット検索事情考察

乃木坂にしても、大エースまいやんがついに「卒業」(~_~;)

これで本当に「完全な世代交代」せざるを得ない状況‥(汗)


エース候補は飛鳥を始めいっぱいいるが?


まだまだ、まいやんや西野が引っ張ってバズったレベルの

「新絶対的エース」は不在・・・

欅坂の動き&ネット検索事情考察

新加入のメンバーも‥若干、弱め?(失礼)



では!?今一番、勢いが欲しい欅坂の新加入は!?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

なかなか・・レベル高い?^^;

欅坂の動き&ネット検索事情考察

果たして‥この加入で?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

ワガママ&絶対的エース平手の「たが」が外れて・・?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

いきなり新人を「センター」に大抜擢!!という・・?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

坂道(乃木坂)パターンへ移行するのか?


早く更なる動きが気になるとこだ…(笑)




でね・・・?(苦笑)



欅坂の動き&ネット検索事情考察

情報化社会・・いわゆるネット社会の今は・・


簡単に欲しい情報が手に入る「怖い時代」ですな~・・て話を少し(*´з`)


以前にも書いたっけな?インスタだったかな?


「美フィットマスク」のCMで~・・・


マスクすると、目だけが強調されて「より美人に見える」説があるが~・・


実際に、マスク美女の「マスクなし」が誰なのか・・?


欅坂の動き&ネット検索事情考察



「美フィットマスク」

「CM」

「モデル」

を入力してググると~??


欅坂の動き&ネット検索事情考察


この・・



「マスクなしでも美人やんけ!」




・・ってオチの「井桁弘惠」さんの検索情報がすぐ出る・・っということで(;´∀`)



少しでも疑問に思ったことは~ほぼほぼ「検索すれば解決できる」という新説がww




で~本日の「ちょっと気になった事」とは‥?(笑)

欅坂の動き&ネット検索事情考察

私・・50ちゃいですがw


娘たちの影響で、けっこう最新のアーティストとかも詳しいっす(笑)

ま~今やメジャーなKing Gnuやヒゲダンも結構前から聞いてて^^;


そのヒゲダンで一番好きな「イエスタディ」のMVに出てる~・・・


ま、まずは見てもらったほうが早いか?^^;




オーケストラというか、グループの音楽(ピアノ・ドラム・ベース・ギター)のほかに

ヴァイオリンやチェロが融合して凄く迫力ある楽曲に・・ってのもですが?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

演奏してるヴァイオリ二ストの女性が・・

欅坂の動き&ネット検索事情考察

チラチラ見切れるのですがww


すっごくカッコいい♪・・しかも美人じゃね??って‥思わなかった?^^;




で‥さっそくググってみた(爆)

欅坂の動き&ネット検索事情考察

検索ワードを入れると‥簡単にヒット♪


お~やはりお綺麗な方ばかりやな?^^;


ただ・・本当に「MVに出た方なのか」?って確証がないので(´Д`)


もう少し詳しく検索すると~・・

欅坂の動き&ネット検索事情考察

伊藤万桜さんのツイートに遭遇w

これで・・・?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

マルタイの物的証拠(写真)をゲットww


もう、この時点でかなりの「ストーカー行為」ですがww


更に更に・・追及(;・∀・)




最初の検索で二番目にヒットした

欅坂の動き&ネット検索事情考察

三輪紫乃さんのインスタ?

欅坂の動き&ネット検索事情考察

ハイ!二人目、確保ww


これで、伊藤さん、三輪さんは「確定」(笑)


しかも・・ハッシュタグに参加者を発見!!これで全員確定w



欅坂の動き&ネット検索事情考察

まずは伊藤さん(笑)

欅坂の動き&ネット検索事情考察

三輪さん(笑)

欅坂の動き&ネット検索事情考察

世川さん

欅坂の動き&ネット検索事情考察

井田さん

欅坂の動き&ネット検索事情考察

岩出さん

欅坂の動き&ネット検索事情考察

向江さん

欅坂の動き&ネット検索事情考察

竹下さん・・(爆)


怖っ!我ながらww



全員、面が割れるとは・・あんなMVのちょっと出ただけなのにww



全員、お美しい方々でしたwww





で~‥気になるのが?(;一_一)



俺・・出るのかな?(苦笑)


欅坂の動き&ネット検索事情考察

まずは~・・オーソドックスに??


ハンドルネームの「いなぞう」で検索ww



ほとんど「新渡戸稲造」祭りww


てか?俺じゃなく‥次女が顔出しでヒットするとわ( ;´Д`)


では・・ちょいちょいバレてる実の名字で検索w


欅坂の動き&ネット検索事情考察


これも~‥今や「時の人」?


ラグビーの「稲垣選手」祭りww


これで‥稲垣確定?いやいや・・・稲葉かもよ?稲峰かも??


で~‥臼杵在住もちょいバレなので追加検索するとww

欅坂の動き&ネット検索事情考察


・・・。



知らないオッちゃんが多数ww


残念ながら~まだまだメジャー検索では、俺は出てくるほど有名じゃないね(;´∀`)


嬉しいような…残念なような?(苦笑)



みなさんも、「さらし行為」はやめましょうね~(って、お前がするな?)





オワリ





































このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(男のグチ)の記事画像
いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
同じカテゴリー(男のグチ)の記事
 いなぞう家のお出かけ日記(宮崎編)動画付き (2024-04-03 06:24)
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)



削除
欅坂の動き&ネット検索事情考察