ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

sister(姉妹)

男のグチブロガー魂宝者の事


夜勤の次女を待ってる間に・・


TVから流れてきた歌声に魅かれて・・


sister(姉妹)


調べてみると・・?


姉妹・・を題材にしたWeb動画


シングルカットもされていない素敵な楽曲・・・


sister(姉妹)


部屋の枕元・・思い出のコルクボードに貼った


姉妹の懐かしい写真とリンクして‥思いっきり号泣(爆)

sister(姉妹)


ずっと待ち焦がれていた「妹」(笑)


やがて・・初めての「ライバル」?になって・・(苦笑)


sister(姉妹)

いつも独り占めしてた両親の愛情は・・


いつしか半分に…(苦笑)

sister(姉妹)

いつも素直になれず・・


他愛ない事で喧嘩したり・・それでもどこか心配で( ;´Д`)


いつも・・「心の支え」になった存在。

sister(姉妹)

母がいなくなってからは・・


母の代わりに絶えず心配の種・・(~_~;)


ついつい、甘やかして・・・


でも、生意気な態度に、無性に腹がったたりもして・・(-_-メ)


sister(姉妹)

でも・・


自分がつまずいたときに・・


sister(姉妹)


一緒に・・


心配してくれる「家族」がいて・・



sister(姉妹)

家族で綴ってきた・・


大切な「想い出」




まずは・・動画にしてみた(笑)





ずっと・・・


姉の背中を追ってきた妹。


sister(姉妹)


中学校も同じ・・。


部活も同じ‥(笑)



高校も「後追い」(苦笑)



いつも「目の前のお手本」だった姉、そして妹は・・




いつしか・・違う道へ。


sister(姉妹)




生きる



ってことは、大変で・・( ;´Д`)



時には・・心折れそうなこともある・・。



人生なんて・・失敗と後悔の繰り返し( ;∀;)




でも・・それだけじゃない(笑)




それと同じだけの・・・?



たくさんの笑顔と・・「感謝」の繰り返し(*´з`)




sister(姉妹)



まだ・・あなたたち「姉妹の人生のコルクボード」には~いっぱいの写真が貼れるんだよ(´ω`*)



辛いときはみんなで・・



これからも、あなた達は大切な「家族」なのだから・・



お互い・・足りない部分を支えあって・・・



貼り切れないほど・・たくさんの「想い出」を増やしてね。






父より









このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(男のグチ)の記事画像
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり
2023熊本城ツアー(動画あり)
同じカテゴリー(男のグチ)の記事
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 inazou通信(介護準備とストレス爆食)動画あり (2023-11-28 03:50)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)



削除
sister(姉妹)