ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

キャンプ竜門上杉キャンプ場男のグチブロガー魂宝者の事

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


夏だ!



・・・キャンプだ!?・・・・・そうかな?・・・そ、そうだな?(汗)


一般的にキャンプのハイシーズンは・・・やはり「夏」?(爆)


暑い!虫いる!熱中症!寝れない!?・・・・でも、やっぱ夏だわな?(爆)

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

結局・・?

特にファミキャンの方々にしたら・・・子供が一緒に行きやすい夏の休日なんすよね?^^;


着るものは、薄いものでかさばらないし・・寒くないから暖房いらない(冷房欲しいけどww)



何より・・・夏はやっぱビアーがうまい!!(笑)


そこで?・・・ここはやはり「缶」では味気ない・・(笑)是非とも、ビアーはチンチンに冷やしたジョッキで頂きたいところ♪


でさらに!?・・・戦国好き・・・特に「豊臣恩顧の武将」の俺としては・・・やっぱジョッキも三英傑の「秀吉」をチョイス・・(爆)


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


それから・・この一週間は・・?


実は・・私は気が気でない一週間でした(;´Д`A


この景色は・・??

今回は・・家族の記録で~す


  ↓

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

こちらの景色の方が・・・わかりやすいかな?^^;


清流・・・「メコン川」(爆)


え?メコン川にフェリーで行ったのかって?・・・そなアホな( 」´0`)」


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


社会人2年目となった長女・・。


一昨年は台湾だったのですが・・?今年の慰安旅行先は・・?

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


これでわかるかな??


・・・・そう、ベトナム!(爆)


民族衣装アオザイや?ノンラー(傘帽子)なんかがイメージっすね?^^;


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

なんせ・・初めての海外(汗)


本人もですが・・・親もめっちゃ心配(´Д`;)


ま、でも?今はホテルでフツーにラインをWi-Fiで送って来たりネット見れたりで・・?


親子共・・少し安心しました(苦笑)


食べ物は・・ビミョ~だったようですがww


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

さて・・・


夏と言って我ら九州の野球ファンが思い出すのは??




・・・もち!「鷹の祭典」!!(笑)


このカラフルな限定ユニフォームを毎年・・?


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


私だけでなく~・・家族全員分(3着)もくれる・・・やさしいTさん♪


今年も・・どこかで待ち合わせて受け取ろうと??


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


お互いの‘中間地点’?しかも・・涼を求めて(笑)


滝壺で集合・・(爆)


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

たまたま・・・「滝開き」の日と重なりww


餅を拾うという・・・(爆)


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

初めて来ましたがww


餅まきに・・・丸太きり?



・・・暑いから!パス!!(爆)



で・・?そこでほんの少し知り合いのキャンパーさん方がいたので??


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


サイト?にお邪魔することに・・・♪


う~~~ん!やはり夏なので暑いけどww


やはり川遊びできる場所は涼が取れますね♪


木陰で風吹けばすごく涼しい(笑)


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


たまたまジュースや氷を持ってたので・・・(笑)


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)

カボスはね?「大腸がん」に効果ありますのでww


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


美味しいおつまみやら??

夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


夏といえば!?・・・やっぱ「カレー」でしょ??(爆)


めっちゃ美味しかった~・・・えっと・・お名前忘れちゃった(爆)ありがとうございました!!


夏!・・・が来れば思い出す?(爆)


新調したブルーツースのスピーカーも??


想像を超えるサウンドで・・・「アイム!ハッピー!!」・・・次女もハッピ~??


次は・・・いつかな?(笑)




オワリ








このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり)
サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり)
雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり)
2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き)
最近思う事(忘備録)
2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 完全週休2日記念「畑キャン」&別大サイクリング&父の日星空イス(動画あり) (2023-06-05 19:40)
 サウナでも「整え」られなかったら?辻河原焚き火キャンプ(動画あり) (2023-05-29 06:31)
 雨キャン上等!?湯布院温泉ベースキャンプ場(動画あり) (2023-01-18 01:49)
 2022秋大人数BBQ&14年ぶりキャンプ(動画付き) (2022-10-27 01:50)
 最近思う事(忘備録) (2022-07-13 01:13)
 2022年GW後半戦(来浦キャンプ)動画付 (2022-05-06 03:08)



削除
夏!・・・が来れば思い出す?(爆)