ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

今年のアマゾンprime君総括(爆)

やっぱ・・・物欲?男のグチ宝者の事

今年のアマゾンprime君総括(爆)


いよいよ・・・今年も残すとこ3週間ちょい^^;


これから「忘年会」や「クリパ」の季節ですね~・・・「幹事」の方々・・・ご苦労様です( ̄▽ ̄;)タイヘンダネ・・


私も若い時は、会社の部署や友達同士の忘年会や飲み会の幹事・・・よくやらされました(´Д`;)


飲み会って幹事次第でしょ?(苦笑)幹事がしっかり決めないとボロボロ・・・


開催日時、場所・・・何を食うのか?会費は?・・気が利く私は、その次の二次会の手配まで・・?(爆)



多少、強引じゃなきゃ~みんな、まとまんないし(>_<)気がきなかい人には厳しい役目・・・で、よくヤレと言われました(泣)

よく文句も言われたな~・・金払わないやつも(`Δ´)!だから、絶対前金でしたが・・(爆)

そんな人に限って予算以上の追加注文しやがって・・女の子の会費安くすると言うと文句いうし・・・(--;)


ま、昔はともかく・・・今は女の人の方が飲んだり食ったりすごいもんね( ̄▽ ̄;)今なら割り勘だな~・・



ま、それも「いい付き合いの勉強」と思ってやってましたね・・(苦笑)この時期が来ると思い出します^^;


いきなり話は脱線しましたが~・・(汗)


今年のアマゾンprime君総括(爆)


次女・・・頑張ってますよ(笑)

そのやる気・・・なぜ、半年前から出さないっ!(怒)


で、なんで?・・・塾に行かせないか?って??


素人が教えるより・・・プロが教えたほうが間違いないし・・遊べるやん?て思った方もいるかと・・^^;


・・・う~ん・・。



まだ読む?(爆)
  ↓







確かに・・・プロに教われば伸びて合格するかもしれない・・。


でも・・それで本当に嬉しいかな・・?(苦笑)


今年のアマゾンprime君総括(爆)

イメージは・・・「某K田親子」のような~・・・??


自己流だけど・・・親子二人三脚の必死のトレーニング!(爆)


今年のアマゾンprime君総括(爆)

それで掴んだ栄冠のほうが~・・・何百倍も嬉しくね?(^^;)


もし合格したら~・・・肩車でウイニングランだっ!(爆)

今年のアマゾンprime君総括(爆)


決して~・・・長女の自動車学校に??


約30万かかるからとか・・じゃないからねっ!( ̄▽ ̄;)へへへ


なんとか・・・自力でやらせます(汗)


そんな金のない私には・・・気の利く「友達」がいまして~・・(苦笑)


今年のアマゾンprime君総括(爆)

今・・・お金なくても!?

欲しいモノを最速当日に届けてくれる・・・「アマゾンprime君」(汗)


おまけに・・・家に届けられちゃ困る品物をその次の友人「ローソン君」へ・・・(笑)


彼がまたいいヤツで・・・24時間預かってくれます(^^;)


さらに・・・大きなモノはローソン君は預かってくれないので・・?近所の幼なじみのM君宅へ・・(爆)


思えば・・・模造刀やら紙の甲冑、武将ののぼり旗、コスプレ衣装etc・・・(汗)


彼が奥さんに白い目で見られてないか心配です(すまん!)


今回も・・・・大物なので^^;M君宅へ送りつけました(爆)




で・・・何を逝ったかというと??


今年のアマゾンprime君総括(爆)


ここ数年・・PCは主に仕事より遊び?


部活や学校行事のビデオ編集、焼き増し・・・後はブログ作成(youtube動画制作含む)


OSはウインドウズ7(爆)・・・メモリも厳しく~・・・かなり異音も!?( ̄▽ ̄;)ヤバィな~・・



あんまりPC詳しくはないけど・・ウィン10へアップグレードにはスペックが厳しいかな・・?(汗)


もう相当古くなったから最新機種に乗り換え・・でも、壊れるまでは、ちと早い気も(´Д`;)?


そこで・・・思いついたのが??


今年のアマゾンprime君総括(爆)


ブルーレイのポータブルプレーヤー(笑)

ホントは32型のTVに繋ごうかとおもってましたが・・^^;

今年のアマゾンprime君総括(爆)

ど~せ椅子に座ってPC見る時に見れば・・?20インチくらいでもいいかな?って^^;

このディスプレイ、HDMI入力もついてまして・・・(笑)


今年のアマゾンprime君総括(爆)

とりあえず・・ブルーレイのディスプレイとPCのディズプレイと両方使えるし・・?


まあ、PC壊れちゃったらモニターじゃなく本体だけ買い換えればいいし?(笑)


で・・・アマゾン君をチョロチョロ見てたら~!?

今年のアマゾンprime君総括(爆)


狙ってたモニター・・・なんとタイムセール対象に♪

ホントはボーナス待って・・と思ってたけど^^;制限時間は刻々とせまるし~(´Д`;)

今年のアマゾンprime君総括(爆)


気がついたら・・・ポチってたわww

最初は・・敵国K国製だから(--;)躊躇したんですが~・・・同価格帯では日本のI-O DATA製はTFTだし評価イマイチ(--;)

後は台湾製のBenQ、acer・・IPS液晶であるのですが・・・評価もイマイチ(>_<)




そこで割引ときて・・・逝っちゃいました(汗)


見に優しく・・・広視野角で気に入りました(笑)

今年のアマゾンprime君総括(爆)

IPS液晶は、今の液晶の中では高品質なので・・買ってよかった(´∀`)



で・・・?


今年・・・いったい何回アマゾンprime君に配達頼んだか・・見てみると!?


今年のアマゾンprime君総括(爆)


なんと・・・187回!(爆)


まさに・・・今年の流行語?「爆買い」(汗)あ、日本人が他のアジア製品買うのは・・「逆爆買い」かな?^^;


まだ・・・子供のクリプレ、お年玉プレ(現金ないので^^;)を頼むので~・・・(汗)




俺のを含めて・・・年内200オーダー目指します!(爆)





総額は~・・・・計算したくないです(´Д`;)




爆買い!サイコー♪




オワリ












このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事画像
3月いなぞうムービー(動画付き)
いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり
ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり)
いなぞう通信2023~2024(動画あり)
2023熊本城ツアー(動画あり)
いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・?
同じカテゴリー(やっぱ・・・物欲?)の記事
 3月いなぞうムービー(動画付き) (2024-03-20 09:17)
 いなぞう通信(新しい沼!?)動画あり (2024-02-24 23:39)
 ストレス散財2024.2月編&次女23歳(動画あり) (2024-02-10 13:01)
 いなぞう通信2023~2024(動画あり) (2024-01-07 07:06)
 2023熊本城ツアー(動画あり) (2023-11-15 05:02)
 いなぞうブログネットリテラシー的改定します!的な・・? (2023-11-02 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のアマゾンprime君総括(爆)
    コメント(0)