ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

inazou blog

2011.1~2021.1(シングルファーザー日記) 2021年より趣味の戦国武将にお城、車中泊旅行にキャンプに登山にサイクリング♪ 書きたいことを自由気ままに発信していきます♪

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

グリーンパル日向神峡ブロガー魂大友いな麟ネタてっこつ団関係家族(ソロ)ネタビデオ動画

2015年・・・GW!!(爆)

ついに・・・開催された「てっこつカーニバルin九州」!(爆)


まずは・・・ネタ?動画版(前編)







では?レポの前編(笑)
  ↓

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

生憎の雨スタート・・・次女の大会・・。

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

時折、激しく降る中・・・頑張ってます(笑)親も子も・・(爆)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

残り少ない・・・次女の奮闘!?

全て応援!・・してあげよう!・・・・って、思ったけどww

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

縁あって入団した「てっこつ団九州支部(当時)」


その・・・カーニバルが!?なんと、九州の地で開催!?


・・・( ̄▽ ̄;)行きたい・・・(汗)



翌日も大会はありましたが~・・・竹田大会終了後→臼杵で積み込み??

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

夕方5時半前に・・・出発!!(爆)

GWだけど~・・・ま、3時間も見てりゃ着くっしょ?


・・と、たかをくくってたら・・^^;

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

少しでも早く?と乗った高速道路が・・・霧のため別府で降りるハメに・・(汗)

おまけに・・・その付近が大渋滞!?

玉突き事故も起こったようで・・・(汗)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

一睡もせずに走って・・・到着は午前3時半( ̄▽ ̄;)マジカ・・・

実に10時間もかかってしまい・・・

楽しみにしてた「夜のKano's Bar」には・・間に合わず(泣)



翌朝を待って・・・仮眠(爆)





3時間後・・・?(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

がきデカ?・・・こまわり君?(苦笑)

仕込みはオッケ~(爆)


いざ!一斉検挙だっ!

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

朝6時過ぎから・・・起きてきた団員全て巻き込み^^;

いなぞう演出のシーンを・・・勝手に撮影(苦笑)



・・無理やりお付き合い頂いた団員の方々・・・サーセンww

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)


さ~、これで仕事は8割がた終わった(笑)

このキャンプ?カーニバルのレポを・・・(^^)

まずは、ロッジシェルター4張りを連結させた大宴会場!

会場も広いが?・・・高級椅子!・・いったい何脚あるの??

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

そして!!!

今回のカーニバルの‘超目玉!!’

スノピのIGTやテーブルを長~~~~~~~く連結させた!!


超ロングロングカウンター!!!すっげ!!糸が浜(プレ演習)より長くなってる~(@0@)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

そこに・・・その長さも埋め尽くす「高級酒」の数々!!

ドンペリ!!・・・は、とっくの昔に(前前夜祭?)で無くなったそうで・・(苦笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

昨夜はそ~と~盛り上がったはずなのに・・・?

まだまだお酒がいっぱい!(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

そこへ??

かの。マスターをはじめ・・・たかさん、ぼ~さん他・・今回のスタッフの方々&奥様などが・・

入れ替わり立ち代りで料理や準備を・・・さすがキャンパーのご一家!手際がいい(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

糸が浜では・・「出航のたかさん」の印象しかない「たかさんご夫婦」(笑)

とても仲がよろしくて(笑)テキパキとお手伝いされてました~・・印象イメージアップ!です(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

今日の朝はバーではなく・・・「カフェ」(笑)

可愛い女子達の「メイド服」がカワユス♪

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

お子さんも大活躍~♪自分で作るとまた美味しい~を教育されてるんですね!さすが♪

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

なにこれ~!!

売ってるやつより超ウマイ!!

お腹いっぱい・・・そのあとたい焼きも^^;頂きました(感謝)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

さて,皆さんは昨夜さんざん飲まれてますが~^^;私は夜中に帰宅予定なので・・?

午前中にエンジン全開?・・さっそく「snowpeak奥日田限定エコカップ」でルービー♪いただきま~~す(^^)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

私からの献上品?

地元、臼杵の一の井手酒造の・・・?

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

特別限定!!世界で一本の金箔清酒!(爆)


さあさあ!九州で日本酒飲む時と言えば~??

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

黒田家一の豪傑!!

母里太兵衛が、福島正則から「飲み獲った」と言われる逸話(笑)


さ~~~け~~は~♪飲め~飲め~・・飲むならば~・・の「黒田節」っしょ~♪

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

ところが・・?

海嵐さんが注ぎすぎで・・・撃沈(汗)

のめるか~~~!こんなにっ!

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

全国組織の「てっこつ団」

大御所のアメリカさん、佐賀支部長のけさやんさんのツーショット(^^;)

すいませ~ん・・・変なコスプレ野郎が・・・入っちゃって(汗)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

ま、あんまりやり過ぎないように!と・・・直接はおっしゃられませんでしたが^^;

一般の方に迷惑かけて「てっこつ団」に傷をつけないように・・気をつけます!

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

憧れの・・・団旗!授与していただきました~♪

それから、けさやんさんから・・(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)


名刺と大小の「おやじ団」ステッカー!いただきました~♪

キャンプ道具に・・・貼らして頂きます!

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

海嵐さんのおかげで・・・さんざん降ったキャンプ場も??

いなぞうの登場によって・・・最高のキャンプ日和に♪


ここからは、爽やかファミキャンモード?(笑)

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

がきデカコスプレの下に仕込んでた・・・・今流行りの若手芸人?

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)

8.6秒さんの・・・・

2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)


太った方?・・・似てね?(笑)



後編に続く


























このブログの人気記事
2021次女の成人式(動画アリ)
2021次女の成人式(動画アリ)

ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)
ここは九州のふもとっぱら?ボイボイキャンプ(レポ編)

重大発表!?・・でもありませんが(笑)
重大発表!?・・でもありませんが(笑)

10年(追記あり)
10年(追記あり)

2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ
2020〆キャン「ヤドカリ張りキャンプ」詳細レポ

同じカテゴリー(グリーンパル日向神峡)の記事画像
2015GWてっこつカーニバルin九州(後編)
同じカテゴリー(グリーンパル日向神峡)の記事
 2015GWてっこつカーニバルin九州(後編) (2015-05-07 04:07)

この記事へのコメント
あの日は日中から大渋滞だったと聞きましたよ。まさかあの中に突入とは‼︎
てっこつカーニバル、雑誌でも見かける有名団体にコスプレキャンパーも入団ですね!私の幕のコットンテントもてっこつだらけですが、これは資格ありですか〜(-_^)コスプレせんと無理って⁇(爆)
噂のバーも凄いですね!!
レンジャーにも本職料理人達がいますから、皆んなでこれはやりたいですね!

たいちゃん
2015年05月06日 09:09

こんち~
十時間かけてま~
ガキデカっていうより〔マリオ〕(爆)
次女ちゃん応援時とは自虐的に違うよね~
酒が入ってのあっちの世界へ行ってしまった程の変顔
ん~芸術の粋を超え過ぎてますね~
も~変顔を極めて~

百式2
2015年05月06日 13:21

いなぞう殿

遠路?渋滞で遠路はるばるの襲撃楽しませて頂きました~

まじで子供達喜んでて、思いに残る楽しいキャンプと成ったことでしょう

有難うございました。

次回糸が浜でグルキャンのときは、友人たちを引き連れて

お越しください

そしていなぞう劇場パワーアップ版をお披露目くださいw

本当に楽しい時間を有難うございました。


かの。かの。
2015年05月06日 16:49

長時間の運転お疲れさまでした。

まだまだいなぞ~ワールドはこんなもんじゃないですよね。早く本家が見たいです(笑)

今度は泊まりでよろしくお願いします❗


ぼ~ぼ~
2015年05月06日 18:55

10時間かけて深夜3時半…仮眠3時間後の早朝、
きっちりばっちり「正装」してるのに笑いました!
ネタやってる時に動画から若干の浮いてる感が
伝わってくるのは気のせいですかね?(笑)

さいま
2015年05月06日 19:34

たいちゃん


>あの日は日中から大渋滞だったと聞きましたよ。まさかあの中に突入とは‼︎


言ってよ~^^;次女の大会で竹田にいたから情報なくて・・


>てっこつカーニバル、雑誌でも見かける有名団体にコスプレキャンパーも入団ですね!


そう!団旗までもらっちゃって♪


>私の幕のコットンテントもてっこつだらけですが、これは資格ありですか〜(-_^)コスプレせんと無理って⁇(爆)



三角屋根に・・・曲げちまう?(爆)



>噂のバーも凄いですね!!


ほんと・・・総額いくらなんだか?(笑)


>レンジャーにも本職料理人達がいますから、皆んなでこれはやりたいですね!


まさに・・リーダーが厨房に立った感覚?なんにしますか~?って感じ(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年05月07日 04:14

百さん

>こんち~
>十時間かけてま~


シッコ漏れそうでした^^;


>ガキデカっていうより〔マリオ〕(爆)


・・・(苦笑)


>次女ちゃん応援時とは自虐的に違うよね~
>酒が入ってのあっちの世界へ行ってしまった程の変顔
ん~芸術の粋を超え過ぎてますね~
>も~変顔を極めて~


次女の応援の時は、良きパパ・・キャンプ場では変態変顔コスプレ・・・(汗)


いなぞう いなぞう 
2015年05月07日 04:17

かの。殿


>遠路?渋滞で遠路はるばるの襲撃楽しませて頂きました~


わざわざ遠回りで・・・渋滞を満喫しました(泣)



>まじで子供達喜んでて、思いに残る楽しいキャンプと成ったことでしょう

>有難うございました。



根が「子供」なんで^^;・・きっと子供も友達と思ってるのかと・・?(苦笑)



>次回糸が浜でグルキャンのときは、友人たちを引き連れて

>お越しください


今度糸の時は、お泊まりで襲撃しますよ~(てか、襲撃前提?^^;)



>そしていなぞう劇場パワーアップ版をお披露目くださいw


遠まわしに・・・ハードル上げてません?( ̄▽ ̄;)


>本当に楽しい時間を有難うございました。


こちらこそ!!お世話になりっぱなしで^^;

またよろしくお願いします!!


いなぞう いなぞう 
2015年05月07日 04:21

ぼ~さん


>長時間の運転お疲れさまでした。


・・・正直、チビりました(爆)



>まだまだいなぞ~ワールドはこんなもんじゃないですよね。早く本家が見たいです(笑)



・・何言ってるか・よくわかんないっす(爆)


>今度は泊まりでよろしくお願いします❗



今度は・・・馬のかぶりもの持ってきてね!>子供に聞いてみて(笑)


いなぞう いなぞう 
2015年05月07日 04:23

さいま殿


>10時間かけて深夜3時半…仮眠3時間後の早朝、
>きっちりばっちり「正装」してるのに笑いました!



やはり・・キャンプ場ではテンションが違いますんで^^;


>ネタやってる時に動画から若干の浮いてる感が
伝わってくるのは気のせいですかね?(笑)


いや・・みなさん、同感かと?(爆)


いなぞう いなぞう 
2015年05月07日 04:25

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015GWてっこつカーニバルin九州(前編)
    コメント(10)